赤坂の夜はいつも僕でいられる時間。 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

赤坂の夜はいつも僕でいられる時間。

先日の火曜日のライブにお越しくださったみなさん、どうもありがとうございました!


{B0C6C0CA-4A0C-4267-BF18-753F8252855C}

なぜだか今回は久しぶりの曲を歌いたくなり、今の僕が伝えたいことがその曲たちに詰まってました。韓国語のNever Ending Story、英語のWherever You Will Go と Midnight Radio…数年振りに歌いました。英語の2曲はロック、今の僕にはとても新鮮でした。

新曲も2曲、いずれも韓国語で기다려줘 キダリョヂョ 待ってて、바람이 분다 パラミブンダ 風が吹く。


{F9196778-1FE9-421F-8DB0-FE59584DC5CC}


ピアニストの川勝さんとお届けするステージは、みなさんも楽しみにしてくださってるのがわかりますし、実際予期せぬ笑いがあり僕ももちろん楽しんでます(笑)


{B824B674-24AE-4EE2-8268-E1BFB8AC8565}


曲に対する想いなどは今回お話しないようにします。ここ最近お話しないようになってるかもです。ライブでみなさんと同じ時間を共有して向き合ったときにお話するものかなと思ったので。これは僕の気分に左右される!?ので、またいろいろと詳しく詳しくこういった場でもお話することがあるかと思います。が、今回もお話しないまま終わりにします。


{21CC8A30-F142-41AB-AB8F-3053BEB51F6F}


みなさん、ありがとうございました!

川勝さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

感謝💕