我ながら僕は本当に幸せもの♫ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

我ながら僕は本当に幸せもの♫

昨夜お越しくださったみなさん、どうもありがとうございました。


{DFBD3DF5-FCBC-48CE-8569-1236DDA03B6E}



大人の時間になったのではと思っています。真摯な眼差しで聴いてくださるみなさんを前にして、当然それ以上に真摯にステージに立とうとするわけで、結果的にそれは心地いい疲れと達成感と感謝の気持ちに繋がり、僕は本当幸せだなと思うんです。こうして自分は幸せなんだと思えることが幾たびもあるこの人生は我ながら素晴らしいと思います。とはいえ、それとは真逆のようなことも日々の中で時に起こり、何て不幸なんだろと思ってみたり…。そんな繰り返しだけど、やっぱり僕は幸せなんだな、に至ります。とても感謝。


{02CB353F-BBDD-418B-A052-D72413E05AF8}

今回は日本語の曲を2曲歌いました。とても素敵な曲たち。本当に素敵な曲たち。そんな日本語の曲も今後また歌います。


{3C374A3E-8BCA-475F-9103-83C349C56AAF}

韓国民謡の鳥の唄。毎回歌ってますが、日本のみなさんにも感じてもらえることが本当に嬉しいです。鳥が啼き、羽ばたき…鳥を感じれた時、みなさんは何を想うのか。誰を想うのか。鳥の唄に限らず、そんな風に目の前で歌ってる僕にではなくて、それを聴いて感じて思い描かれる景色や大切な人を想ってその世界に行ってもらいたいです。僕の歌とみなさんの描かれたその世界があってこそ音楽の時間を共有してる醍醐味でしょうし、歌手冥利につきます。


{924BA66F-5141-42FA-A3C6-3754912AC5B1}

唯文さん、水谷さん、中尾さん、内田くん、お手伝いしてくださったみなさん、お店のみなさん、ありがとうございました。


今一度となりますが、お越しくださったみなさん、心から感謝しています。