ヤスミンの頬が大変なことに | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

ヤスミンの頬が大変なことに

実はヤスミン、約2ヶ月もの間サークル生活してました。写真のように頬が…。

{43FF76D8-43BD-489D-9B2F-998225F24520}

ウイルスやカビなどが原因なんだとか。ヤスミンは触らせてくれない猫だから捕獲大作戦を決行したわけです。

{19014E24-B5C1-4C28-BE04-FB970F9EEAC1}

つい先日ほぼほぼ治ったから後は薬塗らずに自然治癒に任せてということでサークルから出しました。早速チビ太とイチャイチャしてました。

{75432A0F-3511-428C-9DBD-3659EFC3DE2C}

これで一件落着と思いたいけど、何だか治り切らないのではという気配を感じ始めたこの数日。もしかしてまた悪化し始めたら即捕獲して即治療再開し、完璧に治るまでかわいそうだけどサークル生活に。そうならなきゃいいけど、何か嫌な予感が…。

{9F0E2BA2-031E-4B24-9A38-AA682D18EF4F}

5年も一緒に住んでて触らせてくれない猫って(汗)(笑)

{7280B3CE-5E6B-4A7C-B47A-3A78E333AE48}

部屋に放す前に抱っこして記念撮影♫