日本野鳥の会の長靴を購入♫ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

日本野鳥の会の長靴を購入♫

日本野鳥の会 バードウォッチング長靴を購入!前から何だか欲しかったけど必要性を感じなかったものの、明日の雨の中チャリンコ乗るハメになるからということで必要性が生まれ購入に至った次第でございます。軽くて履きやすくて優れものだと思いますのですよ。

{F82B058D-DE4F-4E72-876E-14DB9419F569:01}

ネイビーが欲しかったけど売り切れ。レッドでも良かったけどカッパがただいまピンクなもんで却下。グリーンもあったけど何だかクリスマスになるから却下。消去法でブラウンになったけど、お店のお姉さんの『ブラウンが一番アリですね!』とのお言葉に後押しされて。『カッパがピンクでグリーン履いたらクリスマスですね…』とももちろん漏れなく言われました。だからブラウンでいいのです。これで明日雨降らへんかったら…(; ̄ェ ̄)いや降ると予報で言うてた!大丈夫、履ける!