京都の缶詰バー mr.kanso 二条店でライブ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

京都の缶詰バー mr.kanso 二条店でライブ

【ライブのお知らせ】



京都、地下鉄の二条城前駅からすぐ近くのお店でライブをします。

このお店は缶詰バー。

食べ物はありとあらゆる缶詰なんです。

出し巻き卵とかもあるんですよ!

そんなお店でのライブ。

立ち飲みとリンク先に表記がありますが、座っていただけるお店ですのでご安心ください。



今回はオケを使って歌います。

お店の近隣との事情があり、こちらのお店ではマイクを使わずに生声でお届けします♫

チャレンジャーでしょ?

生声でのライブなんてそうそうありませんので貴重だと思います。

こういう機会なので、通常のライブでは歌わない曲も歌います。

もちろん素敵な曲を。

通常のレパートリーの洋楽ポピュラー曲、韓国民謡、韓国で愛されてる曲、日本語のあたたかい曲・・・。





お誘い合わせでお越しいただけると幸いです。
お会いできますように☆



8月9日(土)
@ mr.kanso 二条店
open 18時
start 19時
京都市中京区岩上通御池下ル上巴町445
075-811-2828


※地下鉄 二条城前駅から徒歩3分

※ミュージックチャージはありません。

投げ銭システムとなりますので、僕の歌に値段をつけてください(笑)


※ご飲食をお願いします。