また行きます(笑) | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

また行きます(笑)


わけあって今週も京都に帰ります。
祇園祭の巡行が終わってからね(笑)


そんなわけで今週の金曜日にまたもや
神戸にある老人ホーム 故郷の家にお邪魔して歌ってきます。
ホンマにしょっちゅう来よるなと思われてるかも(笑)


なので急遽新たな曲の練習練習。
だいぶネタ切れなんです(笑)
ほとんど日本語の曲で構成するので
普段ほとんど歌わないからレパートリー売り切れ状態(笑)
必死で練習して向かいます!


photo:01




昨日、カラオケでキー設定と練習しました。
今日も練習練習!
こんな曲たちを今回歌おうかなと企み中。
プラス韓国語の曲と今回は英語の曲も入れてみようかなと…。


神戸に住めっ!って言われそうね(笑)


iPhoneからの投稿