明日ようやくの今年初ライブ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

明日ようやくの今年初ライブ

明日は赤坂でピアニストの川勝陽一さんとのライブです。

ようやくですが今年初のライブとなります。

新曲も歌う予定です。

最近ずっと歌ってるあの名曲や

近頃歌い始めたあの名曲も歌います。

ご都合よろしければ是非。



改めてになりますが、今年も宜しくお願いします。






■1月20日(月)

Love Is Music@LADYBIRD
OPEN 18:00 START 19:30 
CHARGE ¥3500(1drink込)  
LIM(Vo) 川勝陽一(P)
東京都港区赤坂2-14-13 シャトレ赤坂B1F
03-3568-1417


※千代田線 赤坂駅2番出口より徒歩2分
2番出口から地上に出て左折、そして即また左折(Uターンする感じです)
ビルとビルの間を抜けるような感じで直進
道路にぶつかったら左折、左側のビルの地下。





☆LOVE☆