明日ようやくの今年初ライブ
明日は赤坂でピアニストの川勝陽一さんとのライブです。
ようやくですが今年初のライブとなります。
新曲も歌う予定です。
最近ずっと歌ってるあの名曲や
近頃歌い始めたあの名曲も歌います。
ご都合よろしければ是非。
改めてになりますが、今年も宜しくお願いします。
■1月20日(月)
Love Is Music@LADYBIRD
OPEN 18:00 START 19:30
CHARGE ¥3500(1drink込)
LIM(Vo) 川勝陽一(P)
東京都港区赤坂2-14-13 シャトレ赤坂B1F
03-3568-1417
※千代田線 赤坂駅2番出口より徒歩2分
2番出口から地上に出て左折、そして即また左折(Uターンする感じです)
ビルとビルの間を抜けるような感じで直進
道路にぶつかったら左折、左側のビルの地下。
☆LOVE☆