買い物三昧 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

買い物三昧

2日の朝、突如思い立って出発。

軽井沢のアウトレットに行ってきました。

もちろん日帰りですよ、デビちゃんたちが待ってますからね、帰らなくてわ!

昼一番から夕方までの滞在で、デビちゃんのごはんの時間には帰宅しました。



__ 1.JPG__ 1.JPG



寒い寒い軽井沢。

でも想像してたよりもマシでした。

でもでも東京よりも当たり前に寒かったですよ。

天気が良かったのが救いでした。

混み合ってはいましたが、もう勘弁してほしいという感じではなくて物色しやすかったです。

新幹線は行きも帰りもほぼ満席でしたが。



アウトレットでゲットしたものはこれらの品々です。

昨年秋の広島ライブの時に見つけていいなと思ってたものが何とアウトレットにあったんです。

幸運にも最後の一点で僕のサイズでした♪

写ってる犬は今回ゲットしたものではありません。



__ 2.JPG__ 2.JPG



3日もお買い物♪お買い物♪

人生においてたぶん初のニューバランスのスニーカー。



__ 3.JPG__ 3.JPG



4日もお買い物♪お買い物♪



__ 4.JPG__ 4.JPG



もう買わないようにします・・・。

満足の結果でした!






☆SMILE☆