家政婦は見たのヤスミン&家政婦に見られたのコンブ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

家政婦は見たのヤスミン&家政婦に見られたのコンブ

コンブのハウスにヤスミンも入るようになりました。



__ 3.JPG__ 3.JPG



覗き見しなくてもいいのに、ヤスミンはいつもこういう感じなんです(笑)



__ 4.JPG__ 4.JPG



つい先日、デビのシャンプーをしました。



__ 1.JPG__ 1.JPG



キレイキレイ!



__ 2.JPG__ 2.JPG



頑張った後はグッスリです。



__ 3.JPG__ 3.JPG



こんな寝方って・・・(笑)



__ 4.JPG__ 4.JPG



ヤスミンも同じような寝方をします。



__.JPG


ヤスミンはドラミがいなくなってからデビに甘えます。

コンブともよく一緒に寝るようになりました。



__ 2.JPG__ 2.JPG



今朝、雨が上がってたちょっとしたタイミングでデビの散歩。



__ 3.JPG__ 3.JPG



もみじでキレイでしょ?



__ 4.JPG__ 4.JPG



デビといえば、最近ずっとキャリーを探してたんです。

年末に京都に帰省しますが、久しぶりにデビも一緒に帰ります。

実家のカルビと再会させてあげたいので。

兄弟ですからね。



__.JPG



悩みに悩んだあげく、このキャリーバッグにしました。

キャスターも取り外しできるし、肩に掛けられるので。

大きさもちょうど良かったです。

値段も大変手頃。



シュナと共に乗せてたバギーはあるんですが

ちょっと前からJRにバギーと共に乗ることが禁止に。

困りました・・・大変困りました。

同じようにどうしよ・・・と思われてる方多いと思います。

今回はこれで解決しましたが、シュナがいたらバギーじゃないと無理だったので

一緒に帰省することは難しかったでしょうね・・・。

どうにかして連れて帰ったと思いますけど。



デビもカルビも14才半。

今回の再会が最後になるかもです・・・。

お互い状態のいい今だからできること。

そのタイミングを逃さずに会わせてあげたいと思います。






☆LOVE☆