ニュースでLIM(笑) | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

ニュースでLIM(笑)

11月の愛媛県で歌わせていただいた上朝小学校の子供たちと先生からお手紙や写真などが

お世話になったカッキーさんから届いたんですが、お菓子やバリィさんふりかけも一緒に。



__ 1.JPG__ 1.JPG



閉校記念ライブだったので新聞の取材や地元CSテレビ局の取材などがあったんですが

記事になった新聞、写真、そしてニュースで流れた模様をDVDにしてくださいました。

DVDを見たら、結構な時間を使ってくださってのニュースになっててビックリしました、嬉しかったです。



__ 3.JPG__ 3.JPG



上朝小学校の子供たち、先生がた

取材に来てくださった新聞各社、テレビ局の方々

カッキーさんはじめ運営に携わっておられたみなさん

改めてになりますが、本当にどうもありがとうございました!






☆LOVE☆