そして最後は京都に | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

そして最後は京都に

今治、広島の後、京都の実家に寄って来ました。

京都到着は真っ暗になってから。

疲れ果ててはいましたが休めなかったのであります。

なぜなら弟②の誕生日プレゼントを探す旅に出なければいけなかったので。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__.JPG



そう11月17日は弟②の誕生日。

広島からそのまま東京にと通常ならなりますが

親の顔も見たいし、犬にも会いたいし、弟①のもうちょっとしたら奥さんにも会いたいし

弟②の奥さんと姪っ子にも会いたいし・・・で、誕生日だしということで京都!

HAPPY BIRTHDAY


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG      LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



38才になった弟②には、スリーピングバッグとスリッポンを。

寝袋なんかいつ使うねん!と言われそうな・・・遊び心です。

スリッポンも一見ハデ、でも履くと普通。

重症の風邪っぴきの中、京都の繁華街をさまよい歩き続けた僕。

アホみたいな大荷物を両手に弟②の店へ。

兄弟愛でございます。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG      LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



焼き肉を食べて風邪を治そう大作戦。

食べた後はグッタリグロッキー。

そして食い逃げ無銭飲食してしまいましたとさ。

翌日謝りました。



バイトの子たちに『今日誕生日やで、歌ったって♪』と言ったらみんなで合唱してくれました♪


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG      LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



実家に帰り、カルビの散歩をしてから即寝。

そのまま12時間爆睡したものの具合悪いまま。

2泊しようかと思ってたけど、具合悪くて寝てるだけなので東京に戻ろう、となりました。

風邪をひいてたので弟②の奥さんと姪っ子には会えずで残念。

弟①のもうちょっとしたら奥さんとは会えたし良かった。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG      LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


ヘロヘロで帰宅。

で今もまだ治らず・・・。

ちょっとマシになったかなと思ったけど、全然ダメダメ。

本気で具合悪いけど細胞が生まれ変わるんだと信じて(笑)



今治、広島、京都・・・ホンマに濃厚な数日間でした。






☆LOVE☆