一番前ど真ん中でオーケストラを | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

一番前ど真ん中でオーケストラを

この夏に出演した舞台【PAIN】でご一緒しました一青妙さんが出演された
デンタルファミリーオーケストラに行ってきました、日曜日に。


渋谷のさくらホール・・・素敵なホール。
一番前のど真中に座ることができました。
いや、そこを狙ったのです(笑)
でも妙さんの朗読は向かって左側でした(笑)
でも妙さんがステージに出て来られる前にお互いの存在に気づき、嬉しいやら気まずいやら(笑)
今回はオーケストラの演奏と、それに乗せての妙さんの朗読。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

1曲目はオーケストラの演奏で、始まった瞬間から感動しました。
凄かった!
指揮者を見るみなさんの眼差しや、重なる音の厚み、曲も好みでしたし本当感動しました。
泣きそうでしたもん。


2曲目に妙さん登場、キレイ!
動物たちのお話で、様々な動物たちの声を表現されてました。
子供たちが大喜びでした、僕もね。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


妙さんの著書の販売とサイン会があったので並びました(笑)
『ファンです!サインください!』と(笑)


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


単純に嬉しかったです。
読書しなきゃ!


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


チャリティイベントなので、東北の震災からの復興のために。
直接的ではなくても東北のみなさんと共に歩む術があります。
大切なこと。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


歯医者さんのオーケストラなので、歯ブラシと歯磨き粉をちょうだいしました。

妙さんはじめご出演のみなさん、ありがとうございました!
本当に感動しました!
音楽っていいなぁ。




☆SMILE☆