実質最後の稽古 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

実質最後の稽古

おはようございます。
なかなかブログ更新できず…。


毎日稽古。
考え、悩み、ヒントを得、挑戦、繋がったり玉砕されたり。
その繰り返しで今日に至ります。


実質今日が最後の稽古になります。
明日は劇場で場当たり、明後日にゲネと本番…初日。
始まります。
終わりに向かって始まります。
暗くさみしい意味ではなくね。





昨日の稽古後に共演者の田中さんと衣装調達に。
猛暑でフラフラ。
田中さんとお別れしてから、喉が渇いて死にそう、お腹減って死にそうとなり
思わず買ったのは、オロナミンCでした(笑)
うまい!


我が家のワンニャンはみんな元気です!
みんなで帰りをいつも待っててくれてます。
彼らの存在は僕にはとてつもなく大きく、感謝しきれません。


今日もこれから稽古。
11時から。
集中力を発揮します!


今日も37度以上の猛暑日らしいですね。
すでに猛暑です。
日陰を歩き、水分補給ですよ。
ワンコの散歩は地面の熱さを確認してからですよ。
日中はお控えなすって!


では身支度にかかります。


チケットは本当にお早めに。





☆HOPE☆




Android携帯からの投稿