稽古2日目は2分の1以下の時間 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

稽古2日目は2分の1以下の時間

昨日の稽古は2時間ほどで終わりました。
半分以上の時間を残して。
明日からですよ明日から、という宣言というか・・・をされたんだと思ってます。
昨日今日でひと通りやりました。
明日からが本当の始まり。

今日が早く終わったからといって微塵も嬉しいわけもなく、ただ明
日から始まるぞと。
もちろんすでに始まってるんですけどね。
そういう気持ち?覚悟?なんです。

この2日ですでに自分が空回りしてるのかがわかりました。
想いが強いと空回りする。
その空回りは、何だかゆったりしてて自分じゃ気づかなかったり気
づいたり。
稽古中に気づかせてもらえることで、その空回りに終止符を打てる

つまりそれを繰り返さないように努めることができます。
努めるだけでなく、やり遂げることが絶対。
こういう感じ、何かいいでしょ?
生きてることの意味がよりそこにはあるし・・・
そんなことをも考えて
しまう・・・考えられる時間をもらえることに向き合ってます。
感謝です。


夜中の3時だけどデビのオシッコのため散歩に出ました。
散歩中にブツブツとセリフを言いながら。
うまく言えないけど・・・初めての感覚というか感情がそこにありまし
た。
これでゆっくり寝れそうと思いました。
が、なかなか寝れませんでしてけどね。


昨日はね、歩きながらブツブツとセリフを言うことばかりで
気づいたら近くを歩いてる人には聞こえてしまう音量で
だからおかしな人だ、みたいな顔されたり(汗)
声を発するだけじゃなく、表情もそうなるんだから、おかしいとい
うよりも怖いよね(笑)


歌の時も同じ。
無意識に歌ってて変な顔されるし。
変なのは僕なんだけど(笑)
エレベーターとかで一人だと歌ってしまうから、突然ドアが開いて
お互いビックリ!なのはよくある話(笑)

ご迷惑をおかけしておりますのです。


今日も夕方から稽古です。





☆HOPE☆





【舞台出演情報】


アヴァンセプロデュース公演 SHINOBU's Brain in the Soup Re:make 脚本・演出 坂上忍
劇場:下北沢「劇」小劇場 日程:2013年7月30日(火)~8月18(日)

■Weekly3 【PAIN(ペイン)】 2013年8月13日(火)~8月18日(日)
痛み(PAIN)を抱えてない人などいない。あなたの痛みは、どんな痛みですか?

出演:吉井怜、一青妙、田中里衣、吹田早哉佳、城咲仁、LIM、武本健嗣、板垣雄亮(殿様
ランチ)樋口茉奈(子役)、内山将樹(子役)、W/多田愛菜(子役)、W/野澤大地(子役)

8月13日(火) 19:00開演
8月14日(水) 19:00開演
8月15日(木) 15:00開演(☆平日マチネ割引)/19:00開演
8月16日(金) 19:00開演
8月17日(土) 14:00開演/18:00開演
8月18日(日) 13:00開演/17:00開演


チケット(全席指定):前売4200円、当日4500円、平日マチネ割引3500円(前売・当日共)


ご予約はこちらをクリック → LIM専用チケット予約フォーム
※こちらから簡単にご予約いただけます。
※チケット代金は当日精算になります。
※LIMの出演は「PAIN(ペイン)」(8/13~18)になります。