みくびらないように | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

みくびらないように

先日はコンブの写真がなかったので、今回はコンブさんから。

元気ですけど、何だか少し軽くなったような・・・缶詰攻撃してみようかなぁ。

茶色でやわらかい毛の子はホンマに毛が凄く抜けます。

ブラッシング好きなコンブで良かったです。

これが触ることのできないあの黒い女だったらと思うと・・・。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-IMG_20130705_232308.jpg



黒の弾丸娘ヤスミンとの関係性というか距離感は相変わらずですが

決して触れないというだけで(だけで、で済まないですけどね)ホントだいぶ近いんです。

この間なんて窓の外見て夢中になってる間にシレっと尻尾の上に手を置いたら触れたんです。

そして逃げるのかと思いきや、僕の手が置かれた自分の尻尾をただ見つめてました(笑)

で、結局はもちろん逃げましたけどね。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-IMG_20130705_232827.jpg



デビとドラミはしょっちゅう喧嘩してますが、こうして仲良く休むんです。

時には密着して爆睡してもいます。

似たもの同士だから衝突するのではと思ってます。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-IMG_20130707_235001.jpg



このオッサン、ホンマにオッサン!

野良猫の時はこんな風な体勢で休むことなんてなかったんだろうなと思います。

もう完全に家猫。

と思ってたら先日プチ脱走しまして・・・数十分後には保護できましたが、朝っぱらからパニックでした。

探しまわったあげく、結果的にはベランダからほど近い草むらの上で普通に寝てたんです(笑)

普通に寝てたくせに捕まえようとしたら塀の隙間に逃げ込み唸る唸る・・・でも保護。

注意して注意してたのにっ・・・自分で開けて脱走したんです(泣)

かしこいけど余計な能力ですなっ。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-IMG_20130707_235055.jpg



何かのタイミングでこの1階住まいから上階に復活大作戦を開始しないと・・・です。

想像を越えたことをするので気を引き締めて引き締めて。

こいつらの能力をみくびってると大変な目に遭います。

かいかぶるくらいで向き合おう、そうしようそうしよう。

実は話せるんでしょ?みたいな(笑)






☆HOPE☆






【舞台出演情報】


アヴァンセプロデュース公演 SHINOBU's Brain in the Soup Re:make 脚本・演出 坂上忍
劇場:下北沢「劇」小劇場 日程:2013年7月30日(火)~8月18(日)

■Weekly3 【PAIN(ペイン)】 2013年8月13日(火)~8月18日(日)
痛み(PAIN)を抱えてない人などいない。あなたの痛みは、どんな痛みですか?

出演:吉井怜、一青妙、田中里衣、吹田早哉佳、城咲仁、LIM、武本健嗣、板垣雄亮(殿様
ランチ)樋口茉奈(子役)、内山将樹(子役)、W/多田愛菜(子役)、W/野澤大地(子役)

8月13日(火) 19:00開演
8月14日(水) 19:00開演
8月15日(木) 15:00開演(☆平日マチネ割引)/19:00開演
8月16日(金) 19:00開演
8月17日(土) 14:00開演/18:00開演
8月18日(日) 13:00開演/17:00開演


チケット(全席指定):前売4200円、当日4500円、平日マチネ割引3500円(前売・当日共)


ご予約はこちらをクリック → LIM専用チケット予約フォーム
※こちらから簡単にご予約いただけます。
※チケット代金は当日精算になります。
※LIMの出演は「PAIN(ペイン)」(8/13~18)になります。