愛するデビ子の14歳の誕生日! | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

愛するデビ子の14歳の誕生日!

HAPPY BIRTHDAY



デビちゃんが昨日で14歳になりましたぁ!!!

人間なら70歳を超えたおばあちゃん。

あー素晴らしい!!!



実家にいる兄弟のカルビも同じく誕生日で14歳、素晴らしい!!!



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-2013-06-25-23-46-22_deco.jpg



こんなに可愛くて若く見えるのにおばあちゃん。

ずっとシュナ(母親)と一緒だったからなんでしょうね。

いつまでも子供です。

でもね、シュナがいなくなってからの彼女はしばらくの間本当にヤバい状態にあったけど

どうにかこうにか乗り越えてくれて、いや乗り越えたというか受け入れたんでしょうかね・・・

心配な部分はあるものの、何とかやってくれてます。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-2013-06-25-23-47-36_deco.jpg



まだまだ食欲は旺盛で散歩も大好き。

でも散歩は心臓に負担がかかってすぐに呼吸が激しくなるので様子を見ながらで短い距離。



今日は先日の血液検査結果を聞きに行きクスリをもらいに。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-2013-06-25-23-47-18_deco.jpg



昨日はデビとカルビの誕生日でもあり、シュナが亡くなってちょうど2ヶ月だったので

ハンナ君がいるお花屋さんで紫のトルコキキョウを。

四十九日の時にもらった紫陽花、少し変色してきましたがまだ咲いてくれてます。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-2013-06-25-19-45-00_deco.jpg



デビ、カルビ、誕生日おめでとう!

デビもカルビも病院通ってクスリばっかり飲んでるけど頑張ってくれてるねぇ。

何とか再会させてあげたいなといつも思ってるよ。

前に会ったのはいつだったかね・・・。

シュナも一緒にと思ってたらいなくなってしまって叶わないけど

デビの状態が良かったら京都まで・・・でも心臓に負担かかるかな・・・どうだろ・・・。

とにかくホンマにおめでとう!

ホンマに嬉しくて嬉しくて!

愛してるよ。



シュナ、デビとカルビを産んでくれてありがとうね!

シュナのおかげで家族が増えて、今もこうして一緒に過ごせてるんだよ。

ホンマにありがとう!

もう天国?

まだ部屋にいるの?

どこ・・・?

はい、天国ですよね・・・了解!






☆LOVE☆





【舞台出演情報】


アヴァンセプロデュース公演 SHINOBU's Brain in the Soup Re:make 脚本・演出 坂上忍
劇場:下北沢「劇」小劇場 日程:2013年7月30日(火)~8月18(日)

■Weekly3 【PAIN(ペイン)】 2013年8月13日(火)~8月18日(日)
痛み(PAIN)を抱えてない人などいない。あなたの痛みは、どんな痛みですか?

出演:吉井怜、一青妙、田中里衣、吹田早哉佳、城咲仁、LIM、武本健嗣、板垣雄亮(殿様
ランチ)樋口茉奈(子役)、内山将樹(子役)、W/多田愛菜(子役)、W/野澤大地(子役)

8月13日(火) 19:00開演
8月14日(水) 19:00開演
8月15日(木) 15:00開演(☆平日マチネ割引)/19:00開演
8月16日(金) 19:00開演
8月17日(土) 14:00開演/18:00開演
8月18日(日) 13:00開演/17:00開演


チケット(全席指定):前売4200円、当日4500円、平日マチネ割引3500円(前売・当日共)


ご予約はこちらをクリック → LIM専用チケット予約フォーム
※こちらから簡単にご予約いただけます。
※チケット代金は当日精算になります。
※LIMの出演は「PAIN(ペイン)」(8/13~18)になります。