通院ってイヤぁねぇ~・・・ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

通院ってイヤぁねぇ~・・・

先日の月曜日はデビちゃんの検査結果を伺いにとクスリをもらいに。



心臓が肥大してたりで心臓に対する投与は先日から始まってます。

心臓のクスリをもらって、血液検査の結果を聞きました。

数値は大きな変化はなく、少し下がってるものもあれば少し上がってるものも。

大きく良くなることはないので、いかに現状維持というかこれ以上悪くならないようにするかですね。



利胆剤、甲状腺ホルモン剤、抗生物質のクスリは

シュナのものがたくさん残ってるので新たにもらうことなく。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba      LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



昨晩は咳が続き焦りました。

心不全の前には咳をしたりということがあるとシュナの時に聞いてたので。

もちろん結局は治まったんですが、長く続く咳が心配です。

本当に咳が止まらなかったり、いつもとは違うとなった場合

僕がどの段階で病院にと決断するのか・・・大きな責任。

見誤ることはないと自分のことを信じてます。

デビにも話してるんです、『しんどい時はちゃんと言うてな』って。

だから大丈夫!



2~3日前、シュナが夢に出てきました。

亡くなったその日以来なので2回目です。

今回のは、夢の中でシュナが亡くなって・・・半泣き状態でうなされ目覚めるといった感じでした。

何とも後味の悪い内容。

今後は夢の世界なんですからファンタジーな感じでお願いします♪

ちなみに僕、映画とかもろもろファンタジーな感じのものは得意ではなく・・・

でもシュナの夢に関してはファンタジーでお願いします、と神さまに。






☆HOPE☆