一人ツアー 総集編 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

一人ツアー 総集編

はい、今回の一人ツアーの総集編です。



このツアーを計画したのは僕自身ですが、ここまでタフなものになるとは想像できませんでした。

想像力豊かなほうなのになぜ???

たかが4日間ですが移動➠歌➠移動➠歌・・・の繰り返しで

休む間なんてあるわけないというスケジュール。

睡眠時間が極端に少なくなり、移動することに追われて食べることもままならず、3kg痩せましたもんね。

でもこの強硬スケジュールが良かったのかなと思うんです。

正直凄いしんどかったですが休む間がなかったので

ライブが終わってなかばそのテンションのまま次の会場・・・

どんどんとそのテンションや想いみたいなものが蓄積されて最終日は最強だったと思います(笑)



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-IMG_20130313_165236.jpg      LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



あ、これらの画像は季節もの。

自宅近くの桜を主に箸やすめ的な写真を・・・ということで。

桜を箸やすめにしてるわけではなく、僕の画像ばっかりよりも落ち着く!?でしょ?

と思って。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-IMG_20130311_095957.jpg      LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



車を購入するというところから始まった今回の計画。

事務所で車買いましょとなり、どうせ買うならあーだよねこーだよねと。

で白羽の矢がビュイックのリーガルワゴンに、というわけなんです。

ちなみにこの車、本国のアメリカではセンチュリーと呼ばれてます。

ほとんど運転するのが僕なので、言ってしまえば僕が欲しい車なんですが

誰の反対もなかったのでこの車にしました・・・嬉しい。

車屋さんは福岡県福津市のVENTTI QUATTROさん。

初めて電話でお話した時から僕はこの人に会いたい!と思ったんです。

そう思わせる人って凄くないですか?

なので福岡県まで取りに行くことに。

東京まで走らせるんだったら、その途中ライブができたらいいよねとなり

各都市に会いたい人がいたので、その方たちに相談し実現したのが今回。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba      LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



今回お世話になったみなさん。



【福岡】

車を購入したリーガル専門店

VENTTII QUATTRO  福岡県福津市西福間2-16-31


【広島】

歌い手さんであるママさんのお店

Enfin(アンファン)  広島区中区銀山町12-22 イギリス館3F

笑いの絶えない楽しいお店

in 巴里 Ⅱ  広島市中区流川6-12 4F

グランドピアノがありピアニストのママさんのお店

Fade in  広島市中区堀川町1-14 第一レックスビル2F


【今治】

おじいちゃん、おばあちゃんと音楽の時間を過ごしました

特別養護老人ホーム 日高荘

ライブ会場をお貸しくださった遅くまで営業されてる人気店

居酒屋 ろく助 小泉店  愛媛県今治市小泉4-6-38


【京都】

町屋を改築された居心地のいいあたたかなお店

969☆カフェ  京都市下京区横諏訪町313-2


【瀬戸】

飛行機に乗らなくても行ける“韓国”、日本初の糖質制限韓国料理店

韓国料理・焼肉 金泉  愛知県瀬戸市南山町2-51-13


本当にどうもありがとうございました!

心から、心から感謝の気持ちでいっぱいです!



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba      LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



最終日のライブを終え、愛知県瀬戸市から車で東京へ with マネージャー。

運転し始めたのは僕で、途中交代してもらおうと思いながら・・・。

疲れはマックスで途中激しい睡魔に襲われもうアカン、となった僕は

自分の頬を叩きながら必死でサービスエリアへ。

すんなり交代してくれないマネージャー・・・あれ???

そうです、彼はしばらく運転をしてなかったので

ちょいとばかし大きいこのクリームのリーガルちゃんを運転することを躊躇ってたんです。

そんな理由かぇっ!と思いましたが、大きな車でしかも高速道路、そして夜ということで理解はしたものの

でもでも僕の睡魔の方がヤバいに決まってると思い、交代を強く希望!

走り出したその瞬間から不安はあったものの、キープレフトでゆっくりどうぞとノンプレッシャー。

何とかなるだろうと思ってさぁ本線・・・ち~ん・・・キャーッ!・・・ギャーッ!・・・みたいな(苦笑)

はじめは『しっかり運転してよね!』なんて思いながら、ちょいと言いながらでしたが

相当プレッシャーを感じてると心底理解したので、励ましながら励ましながら。

だんだん右に寄ってって僕が隣の車線状態でピンチ!

この時ばかりは『右寄ってる!左にもっと寄せろ!』となりました。

が、右に寄るのが好きみたいで、だんだんとまた右へ右へと・・・。

追突されたら車半分と僕が終わりやん!!!

『左に寄ってください・・・お願いしますぅ・・・ぅ・・・ぅ・・・』

少しの慣れる時間もない中で運転の交代をお願いして悪かったなと反省。

すぐ次のサービスエリアがたまたま少し先にあったのでお入りになられまして

またもやわたくしと交代・・・つまり寝れたわけでも、休まったわけでもなく

即刻交代という類い稀なるい早業で笑わせてもらいました。

劇的な睡魔はなりを潜め、気合いを入れて運転再開。

予定よりも遅くにはなってしまいましたが、無事に帰宅することができました。

二度と運転しないか、僕の猛特訓に耐えるか、教習所で車持ち込みで練習かのどれかです。

ホンマ面白い人です(笑)

でも今思い出してもかわいそうだったなと思うので

何とか慣れてもらってリーガルライフを楽しんでもらおうと思います。

クリームのリーガルちゃんが無事で良かった!!!!!(笑)



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba      LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



一人ツアー出発までにヤスミンが戻って来ず

正直どうやって気持ちを落ち着かせればいいのかわかりませんでした。

そんな中、集中することができて(忘れ物事件などもろもろありはしましたが)

無事に全てを終えることができたので本当に良かったです。

一人ツアー中もヤスミン情報をくださる電話が何本もあり

その度にソワソワし、時間に追われてる時なら焦り、でもヤスミンのことが死ぬほど心配で・・・。

僕が不在の間、友達やマネージャーと連携を取ってヤスミン捜索は継続してましたが

僕自身が不在のため、お電話いただいても十分な対応ができたのかと今でも心配です。

僕自身がその現場に行けないので自分では納得できるものではなかったですが

情報をくださった方には失礼がないように努めましたので出来る最大限だったと思ってます。

ヤスミンのこと考えたり、お電話いただくと、ホンマに生きた心地しなかった時間が多くありました・・・。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba      LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



僕の歌を初めて聴いてくださる方がほとんどでありがたい機会でした。

出会いがたくさんありました。

こうして新たな出会いがたくさんあるというのは歌ってるからであって

そういう機会に恵まれてることを本当に幸せに思います。

また会いたいと思う人が増えてくって素敵なことだと思いませんか?

そう、また会いたいからまた行きます!



今回は本当にたくさんの方のご協力があったからこそ実現した一人ツアーでした。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba      LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



上の桜は撮影してから偽物と知ったんです!(汗)

そしてその隣はおまけ・・・この構図がどえらいダサくて笑えるけど昭和の香りということで(笑)



おかしな写真2枚と共にシメに入らせていただきます。



本当に本当にどうもありがとうございました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

のこのことまた伺いますのでその時は宜しくお願いします。

会いたい人がいるから僕はまた会いに行きます。



愛を込めて・・・。






☆LOVE☆