2013年1日目 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

2013年1日目

みなさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。



新年早々にアウトレットでお買い物。
全く海の似合わない感じで・・・。

あげくマスクしたまんまやんかいなっ!

失敗。

それに何だかブッサイク・・・。

いい天気で眩しくておかしな顔っていうのもありますけどね。

僕の顔はどうでもよくて・・・新年の初日がいい天気で気持ち良かったです。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-__.JPG



さぁ、尻切れトンボみたいな一年にならないように頑張らねば。

今年は節分以降から(早生まれなので)本厄が始まるんです・・・。

そういうのあまり気にしてなかったんですが

ちょっと気にして注意しながら毎日を送ろうと決意。

だって怖いもん・・・。

どうしよ・・・あともうちょっとしたら2回目の二十歳です!!!!!

2回目ですよ!2回目っっっ!!!!!

どうしよ・・・四十肩とかになったら・・・ぷぷぷ。

『何才なんですか?』って訊かれて『40才です』って答えなアカンということですよね?

あー怖い怖い。

自分が恐ろしい・・・あんなに可愛かった子がどんどん年食って40才だなんてっっっ!!!!!

そんなに生きてきたなんて奇跡ですよね。

ホンマ奇跡です。

そう思ってしまうほど40才になろうとしてる自分に驚いてるんです。

当然の流れなのにアホですね。

でももちろん受け入れてますよ。

受け入れられなかったらそれこそ怖いでしょ?

はい、わたくしもうちょっとしたら40才になります。

もうちょっと39才のわたくしをお楽しみくださいね。

そして40才になった暁には、みなさんもそれを受け入れてお付き合いくださいませね。

今年も宜しくお願いします。






☆SMILE☆