毎日病院(笑) | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

毎日病院(笑)

通院が続いてる僕。

というか我が家の犬猫。



昨日はシュナちゃん点滴の日。

その前日はコンブが脊椎症、脊椎炎の治療。

その前々日、シュナちゃん点滴。

週の半分は病院通い(苦笑)



体重は7.4kgで前回よりアップ。

でもそれは今回エサを食べてからだったからで

実際の体重は7kg台前半。

もうちょっと増えてくれないものか・・・。



何てカワイイんでしょっ!!!



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-121229_110601.jpg



シュナの下痢が治らず・・・消化性の高い缶詰のせい。

ヒルズのi/dからSPECIFICの高消化性に換えてからの下痢。

合わないのかな・・・でもSPECIFICじゃないと食べてくれない・・・。

SPECIFICだけだと下痢が続くのでヒルズのi/dと半々にして何とか食べさせてます。

以前の薬の残り、整腸剤も与えてます。

でも改善見られず・・・。

でもでも元気ですけど。

対策練ります。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-121229_110429.jpg






今朝のデビとドラミの下半身。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-121230_082758.jpg



昨晩の母娘と僕。
毎日こうしてマルチーズになりきるシュナとデビ(笑)



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-121230_005303.jpg



ヤスミンも元気ですよ。

何とか大晦日になり新年をみんなで迎えられそうです。

嬉し。






☆LOVE☆