長野でワンコタイム | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

長野でワンコタイム

土曜日は5時過ぎ起床で長野の先生のところに行ってきました。

前回同様天気が悪い・・・めげずに出発。

相当寒いと聞いてたましたから防寒はバッチリ。

長野の手前の軽井沢は吹雪で雪が積もってました!

が長野は雪もなく寒さも適度でホッとしました。



先生に駅まで迎えに来てもらってしまいました。

師匠を足にするなんて恐ろしい・・・。



今回もマネージャー小塚も一緒に。

彼は先生のお店doggy doggieの名付け親。

PRすることが彼の仕事なのでその視点から見てくれたりもするので

実際目にして感じてもらうことでいいアドバイスがもらえるわけです。



おー愛しのキララ。

ハグハグで愛の確認中。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



おー愛しのビヨンセ。

襲われております。

愛を確かめ合ってます。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



キララとビヨンセに襲われるなんて本望です!

あっ一枚目のキララとの写真にLOVEビームがない・・・ごめんよキララ。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



マネージャー小塚もキララと2ショット。

いいないいな正面からの2ショット・・・ずるい。

半ケツはビヨンセ。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-DSC_0001.JPG



ダックスに囲まれてご満悦の図です。

膝に乗ってるのはミカン。

前回からこの子にご執心の彼。

クルミ(左のレッドの子)とクッパ(右のブラック&タンの子)も性格良く

この子たちのおかげでダックスマニアになるのではというくらいの雰囲気でした。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-121222_111243.jpg



クッパでっす。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



ミカンにやられてるクルミ。

なぜだかミカンは必死のパッチでこんなことを・・・。

女の子同士ですけどねー。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



11月11日にオープンしてからひと月ちょっとのdoggy doggieは

今までのワンちゃんはもちろん、新規のワンちゃんもたくさんで

地域のみなさんにもdoggy doggieを迎え入れていただけてるようで

本当に本当に嬉しいです。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



飼い主を愛し、飼い主に愛され

愛犬を愛し、愛犬に愛され

そんな愛溢れる犬と人が集う場がこのdoggy doggie。

あー素晴らしい。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



こんな風に犬と過ごすことができたりもし

まさに先生が思い描いた時間を過ごすことができるお店になったと思います。

あー素晴らしい。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



doggy doggieでは僕のことを応援していただいてて。

こんな風にお見せの一角が僕のスペースだなんて凄くないですか?

お店のお手伝いをされてて先生の親友でもあるユカリさんに作っていただきました。

感謝!



ちなみに右端に見える小窓からはトリミングの模様が見れるようになってます。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-121222_111320.jpg



ランチはdoggy doggie向かいにあるとんがらしという韓国料理屋さんで。

そこのママさんが僕の歌を気に入ってくださってるということで

タイミングが合えばご挨拶に伺いたいなと思っていたので

先生がランチをセッティングしてくれて

早めのクリスマスパーティー!?忘年会!?をしました。

メインはサムギョプサルでチャプチェやチヂミ、韓国の茶碗蒸し、ナムル、キムチ、たらの鍋などなど

本当盛りだくさんの内容でお腹いっぱいぱいでした!!!

ママさんは韓国からいらした方で明るくてチャーミングでテキパキお仕事されてて

僕が思う韓国のおばさん、という印象でした(いい意味ですよ)

先生、ごちそうさまでした!

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



数時間の滞在でしたが充実の楽しい時間でした。

年内にまたこうして犬たちと先生に会えて良かったです。

今回はシーズーの心美は家に留守番で会えなくて残念でした。



ランチ後にみんなで記念写真。

犬を愛し、doggy doggieを愛してるみんなで。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



夕方にdoggy doggieを後にし軽井沢のアウトレットに。

雪はやんでいましたが霧が凄くてビックリしました。

でも空が真っ暗になる頃には霧が晴れてイルミネーションがキレイに輝いてました。



単なる買い物ではなく、お世話になってるブランドさんが出店されてるので

ご挨拶にということで立ち寄りました。

もちろん買い物もしましたけど(笑)



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-121222_182218.jpg


釜めしを買って帰宅後にいただきました。

なぜだかインスタントのワンタンスープと共に(笑)



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-121222_213633.jpg



日帰り弾丸の旅でしたが疲れよりも充実感。

いい土曜日でした。






☆LOVE☆