類い稀過ぎるやろ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

類い稀過ぎるやろ

僕の携帯は二つ折り・・・ガラケー(笑)

一体いつの?

ていうか耳にあててるそれは何ですか?って訊かれそうよねぇ~(笑)



少し前まではgallaxy s3を使ってましたよ。

その前はgallaxy s2を。

つまりスマホ。

ず~っとガラケーで通してるわけではないですからね!



gallaxyとは相性が相当悪く、s2の時は3回も交換してもらったけど

それでも不具合が改善されずにヘキヘキした後に売り飛ばしました。

でガラケー。



今年の夏前に発売されたs3を発売日に購入しガラケーとさよなら。

もう一生バイバイって感じでした。

なのにただいまガラケー・・・。

初期不良だったのかどうかわからないけどとにかく不具合満載。

全く改善されることなくでそういうのに付き合うキャパはもうなかったのでさよなら。

だからまたもやガラケーというわけですよ、悪い???(笑)



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



うちの両親ももちろんガラケーだし、世の中のお年寄りはほとんどガラケー。

若い人でもなぜかガラケーのままの人もいるし何も恥ずかしくはないと言い聞かせながら。

でもただのガラケーならまだしも、僕の場合はそんじょそこらのガラケーではないんです。

あられもない姿をしてるんです。

気の毒で不憫で哀れな姿。

フタがどこかに飛んでったので養生テープで補強し使用中というお粗末さ。

でもこれが気に入ってるんです!!!

時代に迎合することなくのこいつの様に尊敬すらします、エライ!

でも人はこの携帯を使ってる僕のことを気の毒で不憫で哀れだと思うようです・・・ははは。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



もう携帯のことで頭悩ませるのがしんどい。

なのでしばらくこんな調子なんです。

スマホと仲良くなれないことも知ってるので新たに迎える心の準備がまだなんです・・・。

だってきっとまた不具合満載で頭爆発してしまうかもだから。

とはいえこのまま延々に使えるわけもないので考えなくてわ。



冬モデルでgallaxyの新しいのが発売されますね。

でも相性がホンマ相当悪いしな・・・二度あることは三度あるともいうし・・・。

oputimusのも気になるけどどうなんでしょうね。



もしくはSIMロック解除(SIMフリー)されてる海外のiPHONEを買おうかなと。

4sね。

新しい5でdocomo回線を使用することが難しいので。

4sのデザインの方が好きなので5じゃなくても全然OKです。

ちなみに弟はiPHONEをdocomo回線で使用してます。

たぶんこれがベスト。

いずれもしdocomoからiPHONEが発売されるまでは。



でもしばらくはまだこのまま劣化しまくった化石と共に毎日を過ごすことでしょう、たぶん。

なかなか笑える携帯使ってるでしょ?

不可解でしょ?

でも同情はしないでっ!

気に入ってるから(笑)






☆SMILE☆