☆東京でデート | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

☆東京でデート

お盆真っただ中の16日の朝、宮城県石巻市のBさんから電話が。

『LIMさん、今日ライブある?』と。

『ないけどどうして?』

『今から行くわ!』と。

『どこに?』

『東京に』と。

『誰が?』

『私が』と。

『誰と?』

『一人で』と。

『どこ泊るの?』

『決めてない』と。

『いつまで?』

『決めてない』と。



なかなかオモロイ。

いや、なかなかパンチが効いた行動力。

10時過ぎに電話あって、12時過ぎの新幹線、15時には渋谷で合流というビックリな流れ。


即ホテルを探し予約。

渋谷のハチ公口(犬の前)で待ち合わせというとびっきりど定番(笑)

迎えに行ったらデジカメでハチ公じゃないもの撮影中でした(笑)

どうせならハチ公撮ったげて、と思いながら。



Bさんと交流のあるマネージャーも合流しまずはお茶。

そしてホテルチェックイン、ブラブラ買い物し一旦別行動。

シュナたちの世話をするために一時帰宅。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120816_201820.jpg


19時半に再度渋谷で待ち合わせして、行きつけの焼肉屋さんへ。

食べて飲んで飲んで飲んで・・・。

そして喋り倒しBさん酔っぱらい。

その勢いのままカラオケボックスへ。

散々歌い、帰宅したのは3時半ごろだったか。

何とBさんは朝の6時まで飲んでたんだとさっ!(笑)

ホテルの前まで送ったのに別れてから街をさまよったのねぇ~(笑)

タフだ!

翌日は埼玉県のお友達のところに行かれて一泊。

土曜日に無事帰られました。



仙台といえばタン。

お土産をいただきました。

ありがとうございました!



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120819_201527.jpg






つづくものです。

Bさんが来られた日に宮城県岩沼市のKさんから連絡が。

『LIMさん、今日ライブある?』と。

『ないけどどうして?』

『今から行くわ!』とはなりませんでしたが、週末に東京に来られるというお話でした。



で日曜日にKさん一家にお会いしました。

お子さんが夏休み中ということもあり家族旅行。

上野動物園の後に合流。

ゆっくり過ごしたかったんですが、ちょうどシュナの具合が良くなかったので

お茶だけでお別れすることになってしまい申し訳なかったです。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120819_175231.jpg



Kさん一家は先日の福島県のTSUTAYAさんでのインストアライブにも来てくださったんですよ。

翌日には水族館に行かれてから無事に帰られました。



仙台のお菓子屋さんのお土産をいただきました。

ありがとうございました!


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120819_201434.jpg



東北のみなさんとこうして東北以外の場所でお会いできるなんて嬉しいことです。

東京でお会いしてるのが何だか不思議でした。

次は僕が東北に。

8月中に行こうと企んでましたがみなさんが来てくださいました。

シュナの様態のことがあるので8月中に行くのは難しいと考えていた時だったので

このタイミングにお会いできて感謝でした。

状況が落ち着いたらまた東北に向かいます。



どうもありがとうございました!





☆SMILE☆