Gaga タイム | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

Gaga タイム

今日はレディーガガのコンサート最終日に行ってきました。

場所はさいたまスーパーアリーナ。

15時半ごろ到着。

17時開演。

オンタイムという感じでスタート、素晴らしい!



アリーナ席だったので会場に入った瞬間

スタンドを見上げる形になり、その規模感に驚きました。

広い!大きい!人多い!



さすが演出が凄く、リトルモンスターたちは大盛り上がり。



彼女が近くに見える素敵な席でした。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



演出だけで魅せる(見せる)わけではなく

熱唱してくれるので十二分に楽しめました。



アリーナはオールスタンディングだったのでまるで満員電車のようで

僕は身長が高いのでまだしも、身長の低い女の子や子供たちはどうしてたんだろ・・・。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



日本のことを想ってくれてるんだと素直に伝わってきましたし

それを伝えることができる彼女。

ある曲で日の丸の国旗を持ってステージングしてくれたんですが

大いに盛り上がってる会場の中でウルウルしてしまいました。

僕は韓国人ですが日本がふるさとです。

日本人のみなさんと全く同じように日本のことを想っています。

彼女が日の丸をなびかせてくれた時、感無量でした。

東北のみなさんに届いてるかな?

日本のためにありがとうという気持ちでいっぱいになりました。

韓国の国旗のみならず、日の丸に対しても僕は同じような気持ちになるんだなと改めて知りました。

盛り上がってる中、こんなことを考えながら・・・楽しんでました。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

今回、レディガガのクリエイティブディレクターをしてるニコラ君と

その弟でニコラ君のマネージメントを担うアンドレア君のおかげで

ご招待いただき楽しい時間を過ごすことができました。

本当にどうもありがとうございました!



彼らフォルミケッティ兄弟と僕のマネージャーはイギリスでの学生時代からの付き合い。

ニコラ君がデザインするニコパンダというキャラクターがあるんですが

この日本でも今月末より展開が始まります。

うちの事務所はPRすることが主な業務なんですが

もうすぐ日本に上陸するニコパンダのアパレルやグッズなどの日本でのPRを手掛けます。

ニコパンダコチラ

是非見てみてくださいね。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120513_160630.jpg



という充実の日曜日を過ごすことができました。






☆LOVE☆