3月11日は音楽を通して鎮魂の時間 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

3月11日は音楽を通して鎮魂の時間

今日は雨でまたもや寒いですね。
雨が降ると花粉症がやわらぐかと思いきやそうではないようです・・・。

さて、突然急きょライブを行うことになりました。
3月11日のちょうど一年前に震災があった日です。
宮城県に向かう計画を立てていましたが
お付き合いある方は津波によりご家族を亡くされてますので
ちょうどその日に伺うことを控えて、別の日に改めて・・・と思い直しました。
というわけで、11日に歌わなければと思い立ち
カフェ・ド・モミュという日頃お世話になっているお店の方に相談したところ
定休日ですが快諾してくださいました。

14:46がちょうどその時です。
通常のライブは夜がほとんどですが
今回は昼間のステージにさせていただきます。
東北のみなさんと同じ時間をある種共有できるような
そんな時間になればと思っています。

特にチャリティライブと銘打って行うものではありません。
(ミュージックチャージを頂戴する形ですので)
ただ、収益の中から僕も募金します。
チャリティの意味合いがあるとご理解していただいた上で
お越しいただけるのであれば募金のご協力をお願いします。

震災以降募金箱を作って『UKC JAPAN』のために募ってきました。
この団体は震災当初より迅速に被災した犬や猫を東北各地で保護し
一時預かりや里親探しなど精力的に活動されています。
その募金箱を当日設置させていただきます。
この日をもってこの募金箱を精算させていただくことにします。

カフェ・ド・モミュは昭和を感じさせる小さなお店です。
20名も入ればいっぱい、というような。
僕とみなさんの距離がほんとうに近いので
とてもとてもコンパクトでアットホームな雰囲気です。
駅からも近いのでアクセス便利です。

震災があった当日のその時間
鎮魂の想いでみなさんとご一緒できればと思っています。
まだまだ全然過去のことではなく今もなお・・・です。
音楽を通してという形ですが東北に想いを馳せる時間にしたいと思っています。
お付き合いのある東北の方の手記といいますか
みなさんに向けてのメッセージを頂戴しお届けさせていただきます。

当日は被災地でのチャリティライブと同様に
オケで歌わせていただきますので予めご了承ください。

みなさんとお会いできますように。


■2012年3月11日(日) @カフェ・ド・モミュ
OPEN 14:00 START 14:30 (2ステージ) CHARGE \2500
東京都渋谷区渋谷1-9-4
トーカン渋谷キャステール106
03-3409-0040
※渋谷郵便局を過ぎて最初の路地を左折し右側 (詳しくは→コチラ )
※当日お食事メニューのご用意はございませんので予めご了承ください (ドリンクのみ)
※募金のご協力をお願いします






☆LOVE☆HOPE☆SMILE☆PEACE☆