ヤヌスの鏡的な奴だ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

ヤヌスの鏡的な奴だ

三階建新居を満喫してるのかと思いきやのドラミですが

それはスイートホームというよりは牢屋だと思ってるような・・・。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-2012021809180000.jpg



食欲はあるものの、クスリも飲んでるものの下痢や完治しないままで

本気の下痢からは脱したので良かったんですが、いつまで経ってもゆるいウンチのままです。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-2012021809590000.jpg



犬が近づいても怒ることはないです。

あまりにしつこくさせた時ばかりは猫パンチ&シャーっ!と威嚇しますが。

猫たちが寄り添うことはないですが喧嘩は今のところしてません。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-2012021809590001.jpg



でもね、やはり毎日毎日やかましいんです。

相当の鳴き声に僕は寝不足の日々。

鳴きわめき始めたらケアしてはいるものの、苦情が来ないかと冷や冷やします。

入院中は病院でとてもおとなしく静かでいい子だったそうです。

どうしてうちではうるさいのか?

メス猫が2匹いるからかなぁ・・・。

鳴き声を映像とともにYouTubeにでもアップしてみなさんに聴いてもらいたいくらいです。

怪獣ですよ!怪獣!

ホンマに可愛くて、穏やかな表情をするドラミ。

でもこいつはヤヌスの鏡です(笑)



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-2012021811340000.jpg



この状況から全く変化ないままなのであれば

うちにいることがドラミにとって落ち着く場所なのかなと改めて考え答えを出さないといけないですね。

嬉しくて興奮してるのか、ストレスで鳴きわめくのか、痛いからか痒いからか・・・。

理由や原因を理解できるよう引き続き向き合います。



寝不足なので一日中眠いLIMでした。






☆HOPE☆