愛知で愛溢れてた…の巻 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

愛知で愛溢れてた…の巻

日曜日は愛知県瀬戸市にある韓国料理・金泉 でのライブでした。

金泉のオーナーであるみゆきさんとは東北の支援活動を共にさせていただいてもいますし

日頃可愛がっていただきお姉さんのような方です。

お店には下の写真のように僕のことを知っていただけるようにと

いたるところでLIM・・・LIMだらけでした(笑)

そんな金泉でのライブが叶って本当に嬉しかったです。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120122_103304.jpg



入れ替え制の2回ステージ。(ステージは13時~と15時~でした)

それぞれのステージ開始前にお食事を召し上がっていただくというスタイル。

ディナーショーではなくランチショー的な。

みなさんが美味しい金泉の韓国料理でお腹を満たされてる間に準備準備。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120122_110435.jpg



ハイ、できあがり!

なんか目腫れてる?

ちょっと寝不足でした。

でも元気満々!



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120122_120300.jpg











今回はピアニストと一緒ではなく、オケでのステージとさせていただきました。

つまり東北で歌ってるスタイルそのままで。

東北でのチャリティライブ活動や

金泉のお客さま方にもご協力いただいてる支援活動などの話もさせていただき

通常のライブ以上に濃いトークをしたかも、です。

まるでチャリティライブのようでした。

僕のトーク内容がそうだったというだけの理由からだけではなく

みなさんが真摯に耳を傾けてくださり

東北に想いを馳せてくださってるんだなという印象を強く感じたからです。

こういう一体感が生まれるのがそもそもチャリティライブではないかと思います。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



歌っている側としては、聴いてくださる受け取る側の方が凄く熱心に耳を傾けてくださり嬉しかったです。

うちのオカンはじめ関西のオバハンたちのように(あえてオバハンと表現します・笑)

熱く、鋭く、激しく、しつこく突っ込んできたり(笑)・・・というわけではない瀬戸の方々。

みゆきさんのお母さまいわく、瀬戸の人はおとなしくてシャイかもね・・・とのことでした。

でもみんなで笑って泣いて楽しい音楽の時間を過ごすことができました。

シャイな気質だからというわけではなくて

デカイオッサンが目の前で大声で歌ってたからビックリされたんでしょう(笑)



1回目も2回目も本当にたくさんお集まりくださいました。

金泉のみゆきさん、シゲコさんはじめスタッフのみなさんには

当日までにたくさんの宣伝や案内をしてくださり感謝してます。



全てにおいてでした。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



2回目のステージが終わった時にどなたかの誕生日だったようでバースデーソング、そしてケーキが。

先日の6日に誕生日だった僕のためにだったんです!

感謝感激でしたっ!

お気づかいいただき本当にありがとうございました!


キャンドルを吹き消す時のお願いごとは『世界平和』これ基本です。



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



毎日猫オジサンしてる僕なので、ケーキの形が猫でした・・・嬉しい!



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-image0005.jpg


ライブが終わり、片付けも終わった後、金泉の美味しい食事をいただきました。

食後にはケーキも。

働いた後のご飯はホンマに美味しいものです!

韓国料理、ケーキ・・・僕には欠かせないもの。

美味しかったです!ご馳走さまでした!


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120122_174106.jpg


金泉さんで集まった募金を再度お預かりすることになりました。

子供たちのため、犬猫のために使わせていただきます。

共に向き合えてることに感謝してます!



当日は急用でお越しいただけなかったんですが、僕へのプレゼントをお店に送ってくださってました。

犬猫のフードやおやつ、僕へのお菓子まで。

どうもありがとうございました!



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120122_170631.jpg


金泉スタッフのヘミさんからは手製のカードケースをいただきました。

彼女はクラフトアーティスト。

金泉で教室も開かれてます。

このカードケースもお膳も紙製なんですよっ!

大切にします、ありがとうございました!



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120122_165654.jpg



みゆきさんから名古屋のお土産を。

至れり尽くせりで恐縮・・・ありがとうございました!



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120122_165334.jpg



最後に金泉スタッフのみなさんと記念撮影。

みんな赤だ!



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba



というわけで、本当に楽しくてあたたかい時間をみなさんと共に過ごすことができました。

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしてます!

本当にありがとうございました!



※後日、Facebookで動画をアップしますのでお楽しみに。



【1st】

Get Into My Life

セタリョン・鳥の唄(韓国民謡)

You Raise Me Up

Your Song

New York State Of Mind

大空と大地の中で

ハンオベニョン・恨五百年(韓国民謡)

Hallelujah

Imagine


Route66



【2nd】

アリラン~セタリョン・鳥の唄(韓国民謡)

In My Life

Take Me Home,Country Roads

You Raise Me Up

Get Into My Life

時には昔の話を

Hallelujah

チング(韓国語)

You've Got A Friend

The Wonder Of Love


Route66





☆SMILE☆SMILE☆SMILE☆