ここ2日の栄養 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

ここ2日の栄養


食べて寝ての繰り返しのお正月の方も多いかもですね。


年越しそばっていつ食べるのが正解?
大晦日のうち?
大晦日から元旦になる時に食べてなきゃいけない?
いつ???


僕は元旦になった夜中、夜食的に食べました。

きっと不正解ですね。
年越しちゃったそば。


京都出身なので、にしんそばにしました。
にしんそば最高!


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120101_015814.jpg


年越しちゃったそばの後は、TAKANOのアプルパイ。
シナモンが効いてて美味しかったぁ!
たぶんTAKANOで一番安いケーキのはず。

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120101_025936.jpg


元旦の夜は、いわゆるお節料理を少々・・・正直あまり好きではないのでカタチだけでもと思い。
お雑煮も忘れずに。
なぜだかシュウマイもあったり(笑)

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120101_203520.jpg


そして今晩は、お寿司三昧。
お雑煮ではなく大根と椎茸の味噌汁、昨日の残りの玉子焼き。
美味しかったけど、トロ過ぎて僕にはヘビーでした・・・。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-120102_203913.jpg


ちなみに今日のお昼は渋谷のケニアンでカレーライスと(ケニアンといえば)アイミティーを。
あとでお腹へったらお寿司の残りを食べるかなぁ・・・。
でもパンも食べたいしぃ、どらやきも食べたい。


とまぁ、僕が何を食べて今晩の夜食に何を食べたいなんてホンマにどうでもいいこと。
お付き合いくださり感謝します。
忘れてください。
さようなら。





☆SMILE☆