買ったばっかなのにっ! | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

買ったばっかなのにっ!


どうでもええ話ですけど、先日になりますが携帯を換えました。
化石と言われてる二つ折り携帯からスマホに。
悩んだあげくiPhoneではなく、GALAXY SⅡにしました。
黒ね黒・・・黒しかなかったから。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba


どうやら白が発売されるような・・・。
白があったら白にしたのに・・・。
機種変したのつい先日なので悔やまれる・・・。


だからどうした。


ホンマにどうでもええ話でした。


ちなみに、スマホを使いこなすには至っておらず
今後も使いこなせるとは全然思えません。





☆SMILE☆