☆先日の東松島でのライブの模様が・・・ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

☆先日の東松島でのライブの模様が・・・


先日(27日)に東松島・上区生活センターで行ったライブの時に
地域の広報誌に取材をしていただきました。
早速記事になったということで東松島のAさんが美味しそうなお菓子と共に送ってくれました。
どうもありがとう!


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba


良かった・・・『サムさん』ではなく『リムさん』ってなってる(笑)


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba


今度いつかピアニストかギタリストと一緒にライブができたらなぁ・・・。
いつも一緒にやってる神村さんと共にできたらいいけど、きっとなかなか大変だろうから
現地で音楽やってる人と一緒にできたらなと考えてます。
いいご縁があったら実現しますね。


そうやって現地の方と一緒に創り上げられるようなことが望ましいなと強く思います。
でも今でも歌うにあたっては現地のみなさんのご協力があってのことですし
すでに一緒に創り上げてると思ってます。
どうもありがとうございます!


そろそろ演歌も歌えるようになってみようかな・・・ははは。
じいちゃん、ばあちゃんのためにね。





☆LOVE☆