高矢禮(ゴシレ) でぺ・ヨンジュンさんのファンのみなさんと | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

高矢禮(ゴシレ) でぺ・ヨンジュンさんのファンのみなさんと


白金にある高矢禮(ゴシレ) で昨日は、ぺ・ヨンジュンさんのファンクラブのみなさんとご一緒でした



先日お話したように、ご縁あって歌わせていただくに至ったわけですが

高矢禮(ゴシレ) は2月末をもって閉店されるので、別れを惜しむみなさんがお集まりになった、という会でした



新大久保列車事故で亡くなられた李さんの財団(奨学会)にいつも寄付されてるファンクラブでもあります

(昨日もたくさんの寄付が集まったようで、奨学会の方にお渡しされてました)



このお店は韓流ファンの間では有名で、ペ・ヨンジュンさんのお店ですエル

夜になると本当に素敵な外観の様相でしたpnish



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110227_205605.jpg



裏庭があって、古い時代の雰囲気です韓国



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110227_165142.jpg



お店の方がもし良かったら使ってくださいとヒミツの控室的なスペースで集中ビックリマーク

みなさんは準備で大忙しでしたし、会が始まるまでは僕の姿がない方がいいと思って引きこもってました笑



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110227_164727.jpg



みなさんにとって高矢禮(ゴシレ) での最後の晩餐が始りましたクラッカー

総勢100名近い、ペ・ヨンジュンさんのファンのみなさんです目



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110227_171740.jpg



僕は幾人かのみなさんと共に奥にある部屋で過ごさせていただきました

床はオンドルになっててとても心地よく、韓国のオンドルという文化に乾杯スマイル

※オンドル→床暖房



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110227_170051.jpg



席につくと、このようにお品書きと共に

ペ・ヨンジュンさんの写真とファンクラブでお作りになったハンカチが

ヨン様スマイルですねスマイル



料理は本当に美味しく、新鮮な野菜はとても甘くて甘くて合格

途中までご一緒にいただきましたが、歌う前なので泣く泣く切り上げて準備に入りましたしょぼん



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110227_172338.jpg



リクエストをいただいた Hallelujah 、 アリラン~セタリョン・鳥の唄(韓国民謡)

そして僕からみなさんに、You Raise Me Up

以上3曲を歌わせていただきました



下の写真のような盛り上がりは、ヨン様グッズの抽選会キラキラ

何と僕も当たってしまいました・・・僕が当たってどうすんねんむかっみたいなあせる

なので、お近くの方に差し上げましたgood



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110227_205406.jpg


みなさんとてもパワフルで活気に満ちた素敵な笑顔でした
圧倒されるかなと思いましたが、僕もパワーをいただけましたし、僕まで楽しく過ごさせていただきました


ファンの一途な想いを目の当たりに、ペ・ヨンジュンさんの力って凄いんだなと感じました
キラキラ輝ける瞬間、ドキドキできる瞬間、笑顔になれる瞬間
みなさんはそんな時間をペ・ヨンジュンさんを通して得ることができ
また、ほかの面でも大いに素敵な作用があるんだと思います
例えば何でもない日常の生活が張りあるものになったり
本当に素敵な笑顔でしたし、感激しました


ペ・ヨンジュンさんのファンのみなさんの前で僕が歌わせていただくことを
僕自身戸惑ったのは確かです
というのは、僕が姿を現すことによって、冷や水を差してしまうようなことになりはしないかと心配したからです
高矢禮(ゴシレ) が閉店してしまうことと、それに伴ってみなさんがお集まりになられるのも
いったん一区切りされるとのことで、いろんな意味で

そんな心配をよそに、あたたかく迎えてくださり感謝の気持ちでいっぱいでした


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110227_214407.jpg


このファンクラブの代表の方々との記念写真
いつもお気づかいいただき本当にありがとうございますドキドキ


素敵な時間をご一緒させていただけて嬉しかったです
みなさん、本当にありがとうございましたドキドキ


今後とも宜しくお願いしますビックリマーク



LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110228_112903.jpg


みなさんからお花をいただきました、ありがとうございますドキドキ






☆LOVE☆LIM☆PEACE☆