1月2日の京都 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

1月2日の京都


1泊2日の弾丸京都帰省ツアーの最終日(つまり単なる翌日)の街は凄いことになってました目
日本中から・・・世界中からコンニチハ、みたいな驚き顔
行楽シーズン・お正月、年に何度も大勢の人が押し寄せる京都ビックリマーク
下の写真は八坂神社に向かう人の波かなと・・・僕はこの先にある京阪電車に乗って東福寺に向かうところあし

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110102_120923.jpg

大晦日の京都は凄い凄いめっちゃ凄い雪で大変ごとだったとのことですが、元旦は曇りからみぞれ
明けて2日は何とか晴れてくれて助かりました・・・昼過ぎから堪忍してほしい寒さになりましたけど叫び

鴨川は晴れ渡ってる時のキラキラした感じはなかったものの、やっぱり素敵な景色でしたよ合格

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110102_121042.jpg


東福寺に行ったのは入院してるおじさんのお見舞いでした汗
年末から入院してて、お正月も病院で過ごすというかわいそうな年越し・年はじめうえ~ん
オトンの弟で僕たち兄弟が信頼してる人チョキ
単純な状態ではなかったですけど、回復に向かってくれると思える感じだったので今は安心してます合格

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110102_135040.jpg

お見舞い後、ある我が家(父方)のお墓に行かなければとテクテク歩いて東福寺に中にパー
元旦にみんながお墓参りに行ってたので、お花は買わずにジュース片手ににひひ
ハラボジ(祖父)・ハルモニ(祖母)・オトンのお姉さんへご挨拶キスマーク
愛煙家だった祖父母と共に僕も一服しながらの会話!?を楽しみましたスマイル
というわけで、記念写真笑

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110102_133822.jpg

今回は母方のお墓参りには行けずじまいで申し訳ない気持ちでいっぱい・・・ガーン
遠くない日にまた京都なはずなので、その時には絶対誓い
おじさんの家で手をあわせたので今回はそれで堪忍してくださいごめんなさい

その後、LIM後援会関西支部!?の角井と知恵ちゃんと京都駅でランチ&トーククラッカー
元旦夜に会った秋葉ちゃんもそのメンバーですにひひ
関西ノリ爆裂で大いに笑えたし、真面目な話もできたし有意義に時間を過ごせましたdokin-chan★
3人ともありがとうねドキドキ


夕方、新幹線のチケットを買おうとみどりの窓口へ・・・売り切れダウン
諦めきれないので列に並びお姉さんに『僕が品川まで帰るためにはどないしたらええのん・・・しょぼん
がしかし、グリーンも何もかもすべて売り切れで翌日の3日も同じくの状態叫び
角井と知恵からは『諦めなはれ』・・・とあせる
物理的に不可能だと観念した僕は、もう1泊して京都の夜を彼女たちと楽しもうと決めましたクラッカー
そんなこんなのやり取りで窓口でねばってたから
覚悟を決めたあたりでお姉さんが『1席空席が出ましたっDASH!・・・と・・・
『それお願いっビックリマーク
というわけで何とか何とか昨日中に帰ってくることができたわけですチョキ
1月2日なんてまだ大丈夫やと思ってたからビックリしましたカプリコ
The京都、という状況でしたねホンマあせる


弾丸京都ツアーでございました音譜





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆