“綾戸智恵”との時間・・・2010.12.28 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

“綾戸智恵”との時間・・・2010.12.28


綾戸智恵というオバハンに・・・
いやいやエンターテイナー乾杯クラッカー


智恵さんの今年最後のライブ・・・六本木のSTB139にマネージャーと共に行ってきました音譜
お招きいただいたんです、感謝ドキドキ
現金なもので、僕の具合の悪さはナリをひそめまして、その時ばかりは復活祭でしたにひひ
パワーもらって一瞬にして治ってしまったってことかなはてなマーク
しかしホンマ、スイートベイジルでのライブに来れて嬉しかったなぁキスマーク


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-101228_201156.jpg


You've Got A Friend から始まったステージ、ギタリスト・宮野さんとの Moon River 、スキャットでの Oleo
盛り上がったなぁ Route66 、お客さんのリクエストでイサ君(息子さん)を想っての Hey Jude
お客さんに助けてもらってるという想いで歌われた Bridge Over Troubled Water
僕のCDにも収録されてる名曲 Hallelujah
アンコールはSMAPのヒット曲 Yozora No Mukou(夜空のムコウ)


これらの他にも数曲歌われて、あっという間のステージでした。
トークの引き出しは相変わらず多くて広くて、The綾戸という爆裂トークもあり、真摯にお話される内容も。


おもいっきりジャズではないところの選曲は、よくかぶるんです。
ええ曲はええ曲ですから多くの歌い手が歌いたくなるんでしょうね。


先日、智恵さんがHallelujahをレパートリーに入れられるかもとマネージャーの石黒さんから聞いてましたが
まさか聴けるとは思ってなかったので嬉しかったです。


ギタリストの宮野さんとは以前に伴奏をしていただいたことがあります。
智恵さんのはからいで実現したんですが、もう6~7年前のことです。
僕がまだ初々しかったころでステージ上で余裕のよの字もなかったころでしょうか・・・ははは。
ちなみに初のギターとあわせての歌だったんです。
それも今ではすることのなくなった対バンで40分程度しか時間が与えられなくて・・・。
むっちゃ贅沢なライブでしたよ。

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-101228_201259.jpg


ステージ後、楽屋にお邪魔してきましたパー
歌い終わると智恵さんは一層小さくなるんです・・・ステージ上では大きいのに目
息子さんのイサ君は180cm、僕はそれ以上の185cmなので『しゃがんでくれる』の一言で僕も小さくなりましたグッド!
むっちゃ可愛らしい笑顔の僕・・・違う違う智恵さんの笑顔がねラブラブ
髪型もお似合いでした合格

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-101228_224626.jpg


智恵さんと社長の守崎さんとで今後の建設的なお話もしていただき、本当にありがたかったです。
本当に実現しそうな気配がしはじめたらお話させていただきますね。


智恵さんはじめ、石黒さん、守崎さん、どうもありがとうございましたビックリマーク





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆