京都・・・プロモーション活動 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

京都・・・プロモーション活動


実家で過ごした後、夜の祇園に向かったわけですが、何も飲みに行ったわけではなくて行商です何ですって
オカンの顔を見るために帰省したものの、それだけで終わらせるものかという感じエル
とはいえまず向かったのは、コリアンショーハウス 梨花苑注目
友達でもある歌手のHyanghaちゃん (ヒャンハ)のママが経営されてるお店です注目


夏のブログでもお話しましたが、8月15日の光復節という韓国の行事の際に、京都会館で式典があって
そこで歌わせていただいたんですが、その際のショーを担われてたのがママなんです。
ママのお店にうちのオトンが遊びに行き、ママたちもうちの店に来てくださったり
僕のライブにも来てくださったり・・・いろいろとご縁があっての今なんです。
いつもお世話になってるし、なかなかゆっくりお話もできないままだったので
何としてもお店にうかがいたかったんです。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba


お店のイメージをお伝えするために写真を拝借しましたあせる
舞踊をされてるのがママですビックリマーク
美しい・・・こんなオカンが存在するなんてっ驚き顔
写真のように韓国舞踊を見ることもできるお店なんですよナント!!
ママは韓国舞踊の先生でもあるんです五月女風18


韓国人特有の『お腹減ってへんの?』から始まって、『ちょっと減ってるぅ』と僕笑
チャッチャっと作ってもらって腹ごしらえをにひひ


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-101218_215925.jpg

このお店はカラオケを楽しむ場で、僕も2曲歌わせていただきました音譜
※写真は他のお客さまとママ、そしてケイ君(Hyanghaちゃんの兄)、座ってる女性はHyanghaちゃん姉
ケイ君も歌手でありパフォーマーで、お店でも最高のショーを見せてくれるんですよ注目
ホンマ最高ですウインク


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-101219_000348.jpg

途中、友達でもあり京都からいつも応援してくれてる秋葉ちゃんも合流しての宴・・・いつしか宴になってしもたあせる
それはそれは楽しくて、他のお客さまにもよくしていただき存分に楽しみましたにひひ

でもこのままでは帰れませんビックリマーク
CDの曲を歌わせていただくまではっDASH!
ということで、いつも持ち歩いてるオケで2曲歌わせていただいたんですチョキ
みさなんにも喜んでいただけて感謝ですグッド!

閉店まで居座り、最後の客となりまして・・・はははあせる
最後はママとの2ショットラブラブ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-101219_021629.jpg


ママ、姉ちゃん、ケイ君、金ちゃん(お客さま)、他お客さま、秋葉ちゃんどうもありがとうございましたビックリマーク
CDお買い求めくださり、ありがとうございましたビックリマーク


【コリアンショーハウス 梨花苑】
京都市東山区新橋通大和大路東入林下町434-3 ヒダカビル 1F
075-551-1327




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





秋葉ちゃんと一緒に祇園から木屋町に移動し、BAR STAND にお邪魔してきましたカクテルグラス
このお店は秋葉ちゃんが馴染みで、前回にも連れてきてもらったんですけど
いわゆるバーなのでライブをする環境ではもちろんないんですが、今回は何とか歌わせていただこう大作戦DASH!
ようするにCDをリリースしてから企んでいたプロモーションの一環ですビックリマーク
バーやレストランはじめ飲食店でまるで演歌の流しのように『歌わせてはいただけませぬか』的なにひひ

京都らしい細い細い路地を入って、細い細い階段を上がって・・・みたいな場所で
店内はレトロで大人がゆっくり過ごせる雰囲気なんです注目


まずCDを流していただきました音譜
自分でいうのも何ですが、僕のCDはバーが最高に似合うなとにひひ


今回は秋葉ちゃんの上級テクニックの話術にお任せしてた僕スマイル
そのおかげで、満席状態の店内でマイク無しでオケだけ流して歌わせていただきました祝
祇園のコリアンショーハウス 梨花苑 につづいて突撃歌謡ショー!?成功クラッカー
ほとんど明け方に近い時間でしたが、お付き合いいただいたみなさんに感謝ですキスマーク


BAR STAND の山本さん、お客さま、秋葉ちゃん、どうもありがとうございましたビックリマーク
CDお買い求めくださり、ありがとうございましたビックリマーク



【BAR STAND】
京都市中京区木屋町四条上ル2丁目 下樵木町十三番路地2F 
075-241-1106






今回のようにバーや飲食店で歌わせていただくというプロモーション活動をしますので
『うちの店でも是非』と思ってくださる方おられましたら
下記までご連絡いただけると嬉しいです。
CD収録曲5曲のオケを準備しています。
1曲でもOKですし、5曲全部でももちろんOKです。
演歌の流しのような・・・と思っていただいたらわかりやすいでしょうか。
聴いていただいて気に入っていただけたらCDをご購入くださいませ、ということなので
もちろんギャラなどいただいておりません。
いただけるということであればもちろんお断りはしませんが(笑)
どうぞ宜しくお願いします。




☆LOVE☆LIM☆PEACE☆