レビュー♪ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

レビュー♪

先日リリースしましたCDを聴いてくださった方から感想のメールをいただきました。

凄く嬉しい内容に読んでて感動しましたし、ありがとうという気持ちでいっぱいになりました。

そのうちのいくつかをご紹介させてください。






有難う。早速聞かせてもらいました。どれも最高。

私が1番好きなのは、Take me home...です。

あんなに長年アメリカにいたのにまたまだ知らない州があり

歩いてなかっなぁ~~と想い出させてくれた曲です。

10歳で日本を離れ24歳で帰国。そう考えるとアメリカが私のrootsなのかな?

まだアメリカにいる父親にこのTake me home...を聞かせてあげたい。

まだアメリカにいる理由を聞いてみよっ。と思わせるリムちゃんのTake me home...
サンキュー for singing this song and using "is where I belong".

私の生きて来た 人生の中で何か残せる事ができました。







Arirang:Saetaryeongは本当に美しく魂を揺さぶります。

残念ながら私はハングルが解らないので言葉の意味は理解できませんが

貴方の歌にはこの狭い島国の小さな空ではなく

大陸の果てしない広い空…太古の記憶を張らんで力強く逞しく吹く風を感じさせる

素晴らしい美しさがあります。

これは「貴方だから歌える歌、貴方しか歌えない歌」だと感じます。
古いインディオの唄やスティングが歌うイギリスのケルト語の古曲に通じる

(嫌いだったらごめんなさい…私は死ぬ程好きなので)血や骨、大地から湧き出た美しさです。
もっともっとこの様な歌、聞かせて欲しいと思います。




言葉に意味を持たせてくれる・・・・・愛が感じられるそんな歌手ですね。!!!!!!!!!!
歌にタマシが込められているのを感じます。
何も考えず、素直に聞きたくなるそんな感じのCDです!

※こちらは、iTunes Storeでのカスタマーレビューです

本当に本当にどうもありがとうございます!!!

パワーをいただきました!!!

涙が出るほど嬉しかったです!!!

CDを聴いてくださって感想などございましたら

ホームページのCONTACTからかアメブロのメッセージでお待ちしてます。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!!!

CDのご購入は、LIM official website , amazon , iTunes Store でお求めいただけます。

☆LOVE☆LIM☆PEACE☆