京都での打ち上げ@焼肉はやし・東寺店 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

京都での打ち上げ@焼肉はやし・東寺店

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-101030_220655.jpg

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-101030_201457.jpg

京都でのリリース記念ライブ後は、『焼肉はやし・東寺店』で打ち上げビール


僕の実家でオトンと弟①が営んでますパー


ここ最近は、弟②が営んでる四条店に行ってましたが、ホンマ久しぶりに東寺店でのごはんにひひ


東京で生活してると、無性に実家の焼肉が食べたくなり、禁断症状的あせる


約60年つづく焼肉屋なんですチョキ


手前味噌ですが、ホンマに自慢の味ですビックリマーク


『焼肉はやしファン』よりたくさんの方に僕のファンになってもらえるよう必死こきますDASH!(笑)


京都のみなさん、関西のみなさん、焼肉は是非『焼肉はやし』へビックリマーク


東寺店にはオトン&弟①が、四条店には僕とそっくりの弟②がいますパー


十条店&烏丸店もございますですパー


でも行くなら東寺店か四条店に是非ともアップ


実家の宣伝みたいになりましたなっあせるあせるあせる


美味しい焼肉食べて、楽しい打ち上げでしたニコニコ


ようやくホッと一息って感じでしたニコニコ


また食べたいからクール宅急便で送ってもらおうかな~みたいなにひひ


ちなみに実家とはいえ、お支払いはきちんとしましたよんラブラブ


たまに食い逃げするけど(笑)


今後も食い逃げする時あるけど(笑)


次の時払うわぁ…と適当なこと言うて、逃げたりもするけど(笑)





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆