窓はお好き? | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

窓はお好き?

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-image.jpg

画像は昨日の一枚チョキ


ご覧のように、昨日の会場は素敵な空間でしたアップ


窓のない会場でのステージでしたが、今日は窓だらけで京都の街が一望できますビックリマーク


10Fなので景色がすこぶるいいんですにひひ


京都は高い建物がないですからねニコニコ


お天気やったら良かったんですけど、僕のせいではないのでお許しをあせる


曇ってはいるものの、はたまた雨かも…でも鴨川が見えて山々が見えますニコニコ


僕は閉所恐怖症なので、窓があるほうが楽なんです…あせる


昨日の会場に窓はなかったものの、空気が回ってたし心地良かったですビックリマーク


今日の会場は空が見えるから、またいっそうの心地良さかなとにひひ


京都・関西地方のみなさん、是非お待ちしてますビックリマーク


お会いできますようにドキドキ





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆