短くカット | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

短くカット

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-101004_212747.jpg

あ~スッキリしたっビックリマーク


少し覆い被さるようなツーブロックだったけど、飽きたから被さってる分をカットアップ


それに伴い、全体的にも短くニコニコ


これくらいがいわゆる僕らしいにひひ


がしかし、『らしい』のはホンマは坊主やねんガーン


でも坊主にしたら怖いらしく女子には不評なんだとさショック!


みなさまのお声を 聞きまして、この程度の短さでガマンします(笑)


ちょっとずつちょっとずつ短くしたろにひひ


中学生の頃は、『吉田栄作』みたいなグラデーションボブ的な髪型も経験アップ


18才くらいの頃には、もっと長くてツイストパーマ的な髪型もガーン


いろんな髪型したけど、やっぱり短いのがイイビックリマーク


伸ばす気力と忍耐はないし、自分じゃないみたいだしねガーン


一瞬で伸びるなら、してみたい髪型あるけど、妄想だけにしときますですニコニコパー


とち狂った一時の迷いで、たまぁ~に『伸ばしてみよかなぁ~』となることがあるあせる


耳に髪の毛がかかったあたりから自分を見失うショック!


だからまた短くカットビックリマーク


そんな繰り返しばかりの最近だけど、いいかげん学習して、伸ばそうだなんて言わないようにしなきゃDASH!


う~ん…もうちょい短くしたいなぁ(笑)





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆