シュナちゃんのその後 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

シュナちゃんのその後

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100928_180442.jpg

昨日に引きつづき、今日もシュナちゃんを連れて病院に行ってきました。


昨日よりいくぶん回復しているようです。
まだ足腰はふらつき、目が左右に揺れる症状は治まってないですが…。
この数日のうちには回復するであろうという先生の見解。
今回のステロイドの投薬で、通常は治まるはずらしいです。
木曜日、金曜日あたりまでに回復してなければ、次のステップの治療が必要になります。


脳に障害が出たので、どうにもできない面もあるかと思いますが
今回の治療で何とか治まって、また元気で笑ってくれることを願ってます。


とはいえ、何であれ、この現実を冷静に受け止めなければと思ってます。


僕はね、うちの犬や猫たちよりも絶対に先に死にません。
寿命をまっとうさせ、最期を看取るのが僕の責任だからです。
僕たち、会えて良かったね…一緒に過ごせて幸せだね、まだしばらく一緒にいるんだからね!そんな思いです。


家の中で僕が移動すると必ずついてくるんです。
昨日から特にそうで、安静にしてなきゃいけないのに…。
シュナちゃんらしいです…僕命ですから(笑)


今は足元で休んでます。
ほかの子たちも、それぞれに休んでます。
これが僕の幸せです。


最後になり申し訳ありませんが、たくさんのお気遣いのメッセージをありがとうございます!
まだみなさんにお返事できてませんが、明日には必ずお返事させていただきますね!
嬉しかったです!
ホンマにありがとうございます!
シュナちゃんにも伝えました(^O^)





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆