京都に舞い降りたっ♪ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

京都に舞い降りたっ♪

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100813_092050.jpg

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100813_135006.jpg

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100813_152623.jpg

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100813_171746.jpg

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100813_171821.jpg

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100813_171841.jpg

今日は5時に目が覚めたけど、早過ぎるとうなだれて二度寝したら8時っあせる
新幹線の時間は9時47分…ヤバいんとちゃうんショック!


荷造りは昨日のうちなあらかた済ませてたものの、まだ万全ではなく
とにかくワンコたちの散歩をして、シャワー浴びて…バッタバタDASH!


まるで夜逃げのように家をあとにし、何とか何とか間に合いましたにひひチョキ
そんか今朝だったので、新幹線の中でふと忘れ物に気づき…後の祭りショック!


明日は祇園でのライブ、あさっては京都会館でのゲスト出演音符
日曜日の衣装はあるけど、土曜日の衣装を忘れたというわけガーン
どないしよ…買う?…ダウン


京都に着いてまず実家へ→お墓参り第一弾→おばのお見舞い→明日のためねリハーサル♪
てんてこ舞いでしたあせる


リハーサル後、祇園をブラブラしてホテルへアップ
そうなんです、ライブの時は実家では寝ませんパー
うるさいから(笑)
でも実家にはちゃんと顔出しますよんニコニコ
明日はライブ当日ですがオカンとお墓参り第二弾ニコニコ


もうちょいしたら幼なじみたちの食事に行ってきますニコニコ


人だらけの京都よりドキドキ





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆