朝4時半から音楽三昧♪ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

朝4時半から音楽三昧♪


おはようございます晴れ
風がきついけど今日もいい天気晴れ
どういうわけか4時半に目が覚めてしまい、すでに今日のスイッチが全開で入ってる状態チョキ

レコーディングに入る前に決めなきゃいけないこといっぱいだし
このお盆は京都でのライブとイベント出演があるし
と思ったら、レコーディング真っ只中の来月はじめにも京都でのライブが音譜

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100811_155350.jpg

リードチューン・・・メインディッシュの曲が決まらない・・・叫び
おおむね決まってるけど、他の曲との兼ね合いというか並び順のことも想定しなきゃなので悩
今日のお昼の打ち合わせでハッキリする見込みチョキ
たぶんあの曲だなにひひ

今回は英語の曲はもちろんですけど、韓国語の曲も入ります音譜
韓国語の曲がないとLIMを語りにくいしねウンウン
あの曲ですよ、あの曲にひひ

打ち合わせの準備をするのに4時半に起きれたのは好都合だったけど
すでにいろんなことしたから、一日の半分が過ぎたのではと思うほどaya
朝から音楽三昧でベランダからお空に向かって歌い出したい感じ・・・どんな感じはてなマーク


さぁ、今日も頑張るでっドキドキ


ちなみに昨日、髪の毛をカットしてスッキリでいい感じ合格



☆LOVE☆LIM☆PEACE☆