愚か | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

愚か

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100724_083627.jpg

また虐待のニュースだ…頻繁過ぎる!
我が子に対してどういう神経してたら虐待できるのか…。
どんな理由も、どんな言い訳も通用しないと僕は常々思ってます。
だって許されるに値する理由なんてあるわけないから。


血の繋がる親子間だけに留まらず、母親の同居相手や父親の同居相手…
すなわち他人なのに人様の子を虐待…
実の親は自分の子を守らず同じく虐待する始末…。


絶対に罰が当たる!
絶対にね!





ロシアでロバをパラセーリングで空に飛ばしたってニュースが…。
馬鹿なのか。
アホ過ぎるし本物のアホだな!


観光PRのためにやったんだとさ。
そんなPRしてるようなところに好き好んで行く輩がいると思ってるのか?
アホだ!


昨日のJR新橋駅発着メロディーに関してと同じで
PRと称して安易で稚拙でモラルが問われるようなことを
やすやすとやってしまうなんて…。


ロバはずっとパニックで、着地に失敗し怪我をしたらしい。
当たり前だ!


自分が飛んでみろよと言いたい。
望んでもいないことをされ対応できるわけもないようなこと…
宇宙にでも飛んで行け!
そのほうがPRになるさ!


こんな奴らさっさと捕まえてしまえっ!
ちなみに日本のアナウンサーが何だか笑顔だったのに吐き気をもよおした。





どれもこれも想像力がないからなんだよ!!!
自分勝手で相手の気持ちを理解しようとしてなくて
我が我がと自分本位だからで
とにかく想像力がなさ過ぎる!!!
僕も人間だけど、こういう奴らは愚かな人間…。





近頃あまり言わなくなったけど僕は
『生まれ変わっても人間にならなくて結構』とよく言ってました。
こんなおかしな世の中でまた一から人生送るなんて真っ平だと。
もちろん生きてれば素敵なことがたくさん訪れ
大いなる意味ある一生になることでしょう。
そういう一生を送るつもりですが、やはり僕は生まれ変わりたいとは思えず
生まれ変わっても人間じゃなくてもいいかな。
こうやって思ってると本当にそうなりそうですね。
僕はこの与えられた一生を生き抜くだけです。
また人間に生まれ変わりたいと思えるようにならないと
僕の人生は何だか乾いたものかもですね…。
そう思える自分に、そう思える世の中になったらなと想像しながら一日一日を送ります。





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆