ウィンブルドンごっこ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

ウィンブルドンごっこ


昨日のウィンブルドン見ましたはてなマーク見れましたはてなマーク

僕は・・・・・・・・・番組が始まる頃に起きるつもりが(22時くらいに睡魔が・・・)

目が覚めたら朝の4時前で伊達さんがプレーしてる終盤も終盤でしたあせる

つまりほんの数ポイント分のプレーしか見ることができませんでした叫び

サッカーしかりテニスもですが、録画してあとで見るっていうのはちょっと違いますもんね汗




昨日お話したクリスターズ選手のコーチももちろんFILAFILA

このポロシャツって往年の名プレイヤーのビヨン・ボルグ選手が着用してた当時のニオイがラブラブ

ちょっとレトロな感じで品があって素敵合格


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100622_035415.jpg

伊達さんは、第31シードのアレクサンドラ・ドゥルゲル(ルーマニア)に2-6、7-6、1-6で敗退しょぼん

錦織くんは、世界ランキング1位のラファエル・ナダル(スペイン)に2―6、4―6、4―6で敗退しょぼん

(過去に錦織くんはナダル選手相手に芝のコートでフルセットを演じたこともある)

初出場の添田豪くんは、マルティン・フィッシャー(オーストリア)に4―6、3―6、1―6で敗退しょぼん

一方女子は、森田あゆみさんは、タマリネ・タナスガーン(タイ)を7-5、6-1で勝利クラッカー

(このタナスガーンっていう選手は強いんです・・・伊達さんとも名勝負があったり)

奈良くるみさんは、マリアナ・デュケ・マリーノ(コロンビア)を6-4、6-2で勝利クラッカー


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100623_123216.jpg

調子に乗った僕は、ウィンブルドンの波に乗ろうと思い!?
勝手に一人でFILA祭り中でございますにひひ
ウィンブルドンごっこアップ

これまた新作・・・昨日のオレンジのと色違いですチョキ
インナーのポロシャツもFILAで、これまたビヨン・ボルグの時代を彷彿とさせる逸品合格
こういうニオイを今の時代に出せるのがFILAのいいところだよなぁって勝手に思ってますスマイル


うちのオトンもFILAのウェア着てテニスしてましたし、テニスをしてる人にとってFILAは素敵なブランドドキドキ
最近のFILAはスポーツのシーンだけではなくて、日常のファッションにも取り入れれるラインナップのようですグッド!

来年で100周年を迎えるような歴史あるブランドが進化してるって素敵な話だことアップ
ウィンブルドンでスポンサードしてるっていうのも100周年に向けて追い風になるんでしょうねパチパチ


僕が勝手に思うに、テニスをしてるジュニアの子たちの大会にスポンサードしたらいいのにってsei
いわゆる公式戦ではなくても、クラブ単位で開催している大会って数多くあって
僕もジュニアの当時は週末になると試合に出かけてましたもんテニス
ジュニアの子たちがFILA主催の大会に出場し、FILAを着てプレイする・・・みたいなにひひ
品があって、かつ洒落てるから僕は好きラブラブ


とまぁ、FILA祭りでしたぁエル



いやいや、森田さん・奈良さんに二回戦も頑張ってもらいたいですねっビックリマーク
応援しなきゃっDASH!





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆