2010 ウィンブルドン でのFILA | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

2010 ウィンブルドン でのFILA


世間ではサッカーのワールドカップで盛り上がってますけど
僕はテニスですね・・・ウィンブルドンⅠ love tennis
サッカーではなくテニスで寝不足になる見込みですスマイル

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100622_040153.jpg

テニスのブランドといえば一番にFILAでしょうねFILA

来年で100周年を迎えるFILAが現在スポンサードしてる選手のうちの一人は
ベルギーのキム・クリスターズ選手注目
WTAシングルスランキング(6/21現在) 8位ビックリマーク
もっと上位に行ける選手ですにひひ


彼女は2007年に一度引退し、2008年に出産
2009年に2年3ヵ月ぶりに現役復帰し直後の全米オープンで見事優勝するという偉業を達成ビックリマーク

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100622_040655.jpg

今回のウィンブルドンでは一回戦に勝利した昨日・・・順当に勝ち上がってもらいたいものですアップ
ちなみに一回戦でロジャー・フェデラーが大苦戦をしいられてましたあせる

今日の2日目では、日本の錦織くんがラファエル・ナダルと一回戦を戦いますウインク
伊達さんも登場します・・・芝が得意な伊達さんなので期待しましょうウインク


ちなみにボールボーイくんたちの足元もFILAのスニーカーです注目
ウェアは、ラルフローレン恋の矢
伝統と格式はもちろんですが、ウィンブルドンは洒落てる合格
芝生の青はもちろん、特有の雨も、空気感も光の加減も全部洒落てる合格


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100622_040906.jpg


テニスを愛する僕の今日のコーデはFILAの新作を合わせてみましたチョキ
ビヨン・ボルグ選手が活躍した当時を彷彿させるデザインのジャージをチョキ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100622_155304.jpg


今日も寝れない見込み・・・なぜならウィンブルドンのシーズンだからクラッカー





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆