Live Report (5/30) | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

Live Report (5/30)


昨日のライブは、、ちょっと不安を抱えてでした。
自分の喉・声帯・声・をうまくコントロールし切れるのかと・・・。
決して改善されることのない日常の生活で気づくふとした時の声。
何であれどうであれ、本番で大失態を犯すわけにはいかないとプレッシャーを自分にかける。
本番に強いと自分で思ってるので、不安だったけど怖くはなくステージに立てました。

結論から言うと、『本番に強かった』わけですにひひ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-5.jpg

この白いシャツは、先日お話した 15年以上前にオカンに買ってもらったものです。
日の目を見せてやろうと、10年以上ぶりになるかなぁ・・・着てみました。
ステージ上で着てあげたいなと思ってたので。


Imagine

NewYork State Of Mind

Take Me Home Country Roads

If You Go Away

チング(韓国語)

花(日本語)

You Raise Me Up


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-3.jpg

Your Song

Baby Can I Hold You

Honesty

Don't Let The Sun Go Down On Me(duo whit 斉藤真理子)

アリラン~セタリョン・鳥の唄(韓国語)

ありがとう(日本語)

Hallelujah

Midnight Radio


I Believe



2nd Stage で着た黒のTシャツは
4年前の4月に亡くなってしまった大切な友達 がプレゼントしてくれたものなんです。
これもまたステージ上で着たいなって・・・。

1st Stage で歌った “If You Go Away” を初めてライブで歌った時に聞きに来てくれた彼女。
2nd Stage ではなく 1st Stage で着れば良かったよね・・・失敗(苦笑)
聞こえてたかな?だったら嬉しいな!

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-9.jpg

今回のピアニスト・斉藤真理子・・・姉さんとのトークがいつにも増して冴えてましたニコニコ
いつものことですが、ペラペラとよくもまぁ喋ったもんやと我ながら・・・あせる
お客さんとの絡みも・・・コール&レスポンスってやつです合格
ライブでは、トークも大切ビックリマーク
聞き逃さんといてや、っていう感じですね笑
だって曲の世界が想い描きやすくなる助けになるはずなので音譜

もちろんのことですが、やり遂げられたし楽しい時間でしたクラッカー
どうもありがとうございましたドキドキ



女子プロレスラーの西尾美香ちゃん が、先日の北海道遠征のお土産持って来てくれましたやった
こんな美味しそうなお菓子にひひ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100531_010709.jpg

夜中に帰宅して、シャワー浴びてから食べました・・・そう夜中にねにひひ
美味しかったなぁ・・・今日もあとで食べよっとパー
ありがとねドキドキ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100531_010940.jpg



☆LOVE☆LIM☆PEACE☆