昨日のお話 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

昨日のお話


昨日は朝から病院行ってきました。
風邪が治り切らないのと、喉の違和感・・・またかよ・・・。

先生いわく、ひと月以上続くのも風邪ではないとキッパリ。
始まりは風邪で、今は副鼻腔炎とアレルギーとのこと。

喉に関しては、鼻から入れるカメラで声帯検査。
その結果、今までで一番状態が悪いらしい・・・。
声帯が腫れてブヨブヨしてるんだって・・・。
今までで一番悪いってどういうこと???

原因を特定することは難しく
原因としては、咳のし過ぎ、タバコなどなどが考えられると。
でも特定できないみたいです。

ある瞬間から数分間もの間、声がひっくり返るという症状が今も起こるんです。
手術しても全く改善されなく、愕然とする・・・。
なぜかステージで歌ってる時に起こったことはないけど。
カラオケでは時々起こる・・・。

原因はこれまた特定できないようで、前にも言われた声帯の痙攣かも、と。
それを抑えるクスリはもらってて、ライブの時のみ飲むようにしてます。

よって今回処方されたクスリは・・・数種類のクスリと共に、漢方薬も。
二週間様子を見たのち再診。

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100525_161941.jpg

そんな中、必殺の『ひとりカラオケ』にひひ
覚えなきゃいけない韓国語の曲があるし、声を出さないとどんどんおかしくなるのに拍車がかかるからあせる
歌うしかないしね・・・歌えなくなったら、歌わなくなったら『LIM』ではないから音譜
万が一そうなったら『KIM』だか『LEE』に改名しなアカンねぇ~・・・叫び




へこたれる暇はなく、加圧トレーニングDASH!
何だか初回よりもだいぶ慣れてきた感じで『登校拒否』的感覚はなくなって
楽しいわけではないけど、プレッシャーなく取り組めるようになってきましたにひひ


昨日の夕方の渋谷は(都内全域だったかな?)爆風ビックリマーク暴風ビックリマーク強風ビックリマーク
驚くほどの突風にみなさん顔を下に向け、必死でしたあせる
加圧トレーニング後にこんな坂道を下るなんて自殺行為でした叫び
下半身のトレーニングだったので、足がヘロヘロしてて転がりそうでしたダウン

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100525_180840.jpg

でもそんなことお構いなしに行かなきゃいけないとこが・・・デパ地下笑
食材確保のミッションエル
そもそもの荷物とふた袋分の食材、あげく足はガタがきて、強風にあおられながら帰りましたべぇーっ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100525_182847.jpg

家に帰ると、あの馬鹿な突風のおかげで、干してた布団があられもない姿にっ目
何だかはずかしめられてる感じですよね大爆笑

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100525_184605.jpg

ちょうど買い物が終わった時にコズコズから電話があって
『盗撮されたわっ怒り・・・とあせる
それも渋谷のロフトでっビックリマーク
一緒にいる時なら、捕まえてしばいて、交番にポイ捨てしてやったのにっDASH!

本人のブログでもお話してますが
彼女の説明では危機感が伝わってない・・・叫び
いわゆるコズエ節でして・・・期待薄ですのであしからずパー
ちなみにコズコズのブログは右矢印コチラ

しかしまぁホンマ、怪我がなくて良かったほっ

コズのあられもない画像が出回ってたらご一報くださいねっっっビックリマーク


犯人へ・・・今後の犯人へ・・・
コズに何かあったら許さないからなっDASH!DASH!DASH!



☆LOVE☆LIM☆PEACE☆