スーパーモデルTシャツ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

スーパーモデルTシャツ


軽井沢での二日間、着てたTシャツについて
しげるちゃんのところに質問メッセージがあったようなのでお答えしますねビックリマーク
っていうか、しげるちゃんにではなく、僕に質問してくださればいいのに笑


・・・というわけで


初日は上のTシャツ、クラウディア・シファーラブラブ
モデルの時、ニューヨークでお世話になってたエージェントに彼女もラブラブ
代官山にある洋服も取り扱う雑貨屋さんで買いましたチョキ
二日目のは、ケイト・モスラブラブ
昔の彼女より今の方が断然好きですラブラブ
渋谷のキャットストリートにあるpatagoniaの隣のビルの2階で買いましたチョキ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100506_231922.jpg


どっちもまだ売ってるかは不明です・・・あせる
値段はどちらも5000円しなかったですよグッド!
この場でお答えできるのはこのくらいかなぁ~とパー


スーパーモデルのブームは僕が10代後半の時だったのでだいぶ昔ですね汗
(それ以前にもスーパーモデルといわれ活躍した方々はおられます)


ナオミ・キャンベル、シンディ・クロフォード
リンダ・エヴァンジェリスタ、クラウディア・シファー
ヤスミン・ゴーリ、クリスティ・ターリントン
ヘレナ・クリステンセン、ナジャ・アウアマン
などなど・・・彼女たちが活躍してた時にケイト・モスが登場しました。



話がまとまらないのでこのへんで失礼しますぅにひひ





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆