携帯からだと読めないのねぇぇぇ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

携帯からだと読めないのねぇぇぇ


みなさん、アンニョンハセヨ音譜・・・と今回はカタカナのみで表記しましたが
パソコンではハングル(韓国語)が反映されるのに
携帯では『?????』となってしまってることに昨日気付いたんですあせる
携帯から読んでくださってるみなさん、すみませんでしたビックリマーク
ハングル(韓国語)を表記する場合、意味はもちろん可能な範囲ですがフリガナも書くようにしますビックリマーク
携帯からの表示で『?????』となってるのはハングル(韓国語)ですので
あらかじめご了承くださいぼちいさん ペコリ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100409_115847.jpg

昨日の夜に髪の毛をカットしました注目
15日のライブで写真撮影もあるので、前もっての準備をにひひ
一週間後にちょうどいいようにカットしてもらいましたやった
どこをどう切ったんはてなマーク・・・と、わかりにくいかもですがあせる

今日は天気いいものの、ちょっと肌寒くてダウンベストを着用しましたが
そろそろ着れなくなる時期ですよね。
季節が変わるとファッションも変わるし楽しいですけどスマイル


今日は金曜日、ようやく金曜日だって感じですあせる
何だか疲れた今週・・・マッサージに行きたいっ!!
明日に備えなければ・・・明日はコズコズのバースデーパーティークラッカー
(本人も知ってる情報なので大丈夫)


みなさん、午後もファイティ~ンDASH!
(韓国語で頑張ってと伝えたい時に使う言葉)





ほなまたねぇ~





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆