曲間は大切 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

曲間は大切

先日の京都でのライブでは
『アリラン』『鳥の唄』 を繋げて歌いました。

ステージの構成上、伝えたいことがリンクするなら時々そのようにするんですが
そうすることによって、よりパワーを持つというか、“曲間” にもドラマがあるんです。
小説でも “行間” を感じることによって、どんどん素敵なものになりますよね。
“曲間” では小説のそれとは違って、ピアノが鳴ってます。
つまり歌詞はないけど、途切れることなく世界がつづいてるということです。


LIM official blog ☆ Love Is Music

『Imagine』『We Are The World』 も繋げて歌うことがよくあります。
歌詞の内容、伝えたいことは似て非なるもの・・・よりわかりやすくなるような感じがします。

いわゆる曲と曲との間・・・つまりトーク部分もしかりで、“曲間” ですよね。
次の曲にいくための助走というか、すでにスタートを切ってます。
そもそも、始まりの1曲目から最後の曲までは全部繋がってるんですけどね。


“曲間” には、マジックが潜んでる・・・大切な “曲間”


“曲間” を楽しんでみてはいかがですか?


是非、LIMのライブで!




面倒くさがらずに、クリックしてくださいませぇ~(笑)
みなさんに何のデメリットもございませんので(爆)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村






☆LOVE☆LIM☆PEACE☆