Live Report (3/16) ~僕は幸せ~ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

Live Report (3/16) ~僕は幸せ~


昨日のライブは、みなさんがいてこそ成り立ったステージでした音譜
もちろんいつもいつもそうです、ライブとはそういうことですからねニコニコ

I did it ビックリマーク I made it ビックリマーク
いやいやいやいや 『 I 』 ではなく 『 We 』 ですなにひひ



みなさんの想いが重なってのステージなので、僕一人のそれではないです。
歌うのは僕だし、ステージの責任も僕、そういう意味では“僕”なんですが
いつもお話するように、みなさんの笑顔や涙、思い出、馳せる過去、今を生きてるという単純な事実
それらが僕のステージを支えてくれて、彩ってくれて
想いが重なり・・・共有や共感に繋がって・・・。
僕のライブでは、みなさんも表現者ですよ、ホンマ。
ステージでそれらの力も借りてお届けするのが僕の役目であり責任。


LIM official blog ☆ Love Is Music

Almaz
Tennessee Waltz
We're All Alone
Never Ending Story(韓国語)
ありがとう(日本語)
花(日本語)
Get Into My Life


愛する人との別れ・・・死がそうさせる場合も・・・。
切なくて悲しくて苦しくて・・・でもそれは、生きてるから、生まれたから。
そういう想いでの 1st stage でした。

LIM official blog ☆ Love Is Music


Take Me Home Country Roads
てろてろ(日本語)
Desperado
時には昔の話を(日本語)
You Raise Me Up
Imagine
NewYork State Of Mind

鳥の唄(韓国語)
The Wonder Of Love



涙した後には、笑う・・・という僕のライブならではだかどうだか・・・
情緒不安定になるかのような着地点でした。
いいこともあれば、そうでないこともあるのが人生。
そこからまた這い上がるのが人生。
生きてきた証がそこにはあって、生きてるからこその喜びと、真逆のもがあって
でもやっぱりそれは生きてるから感じ得れるもので
生きてることにバンザイだし、幸せ過ぎて歌わずにはいられない・・・そんな曲で締めくくりました。


LIM official blog ☆ Love Is Music


僕は、自分が泣きたいから歌ってるというか、自分が泣ける歌じゃないと・・・
みたいな感じが否めないんですが・・・なので、よく歌いながら涙が出ます。
これは一種のマスターベーションですね(苦笑)
が、僕にとっては大切な部分なんです。
自分が感動できないのに、一体何を伝えるわけか、と思うから。
泣きまくって歌えなくなるのはNGですけどね。
何度かそういうことがあったかも・・・大切な人が亡くなった時にね・・・。


歌ってると不思議なもので、もういない人に会えるんです・・・感じるのかな・・・。
歌う場を与えてもらえてるので、幸いにもそういうことを味わうことができます。
みなさんにとっても、同じように感じられる何かがあってほしいなって思うんです。
その方法が僕の歌を聞いてくださって、という時があったら僕も幸せです。


泣きなさい・・・笑いなさい・・・。
今回初めて歌った『花』の歌詞のような・・・そんなステージをと思ってます。


ちなみに『You Raise Me Up』も初だったんですが
イナバウアーをせんえつながらさせていただきました・・・とさっにひひ





emu の代理店であるY's SURF の山瀬さんがご友人の、まりさん&YUMIEさんと共にお越しくださりました。
emuがスポンサードされてる、プロ・ボディボーダーのYUMIEさん。
初めてお会いさせていただきましたが
とても魅力的な彼女のパワー、そして人生を謳歌してる輝きに満ちた表情を拝見し
生きてることは素晴らしいこと、と当たり前のことながら再認識しました。
みなさん魅力的で、素敵な出会いに感謝ですラブラブ

LIM official blog ☆ Love Is Music-100316_223254.jpg

彼女は本も出されてます注目
サイン入りでプレゼントしてくださってホンマに嬉しくて合格
はじめの数ページで一気に引き込まれました目
つづきも楽しみに読ませていただきますウインク

LIM official blog ☆ Love Is Music

『虹を見上げて』

甲地 由美恵 著

発行・発売 サンクチュアリ出版



書籍に関しては・・・こちらからどうぞ
YUMIEさんのホームページ(ブログもされてます)は・・・・こちらからどうぞ




昨日、お越しいただいた方々が僕よりも早くご自身のブログでご紹介くださってます笑






みなさん、本当に
どうもありがとうございましたドキドキ
愛を込めて・・・ドキドキ





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆